こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
先日買った炊飯器ラブ
これ大正解でしたキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

何を隠そう

ほぼほぼ、見た目だけで決めたのですニコ

 

 

ホワイトのデザインで

象印のSTAN.のラインナップ

お洒落なのでチュー

 

 

 

 

 

以前は

タイガーの2017年製のものでしたチュー

 

image

 

 

 

 

内釜がなんと言っても軽いビックリマークビックリマークビックリマーク

右:象印STAN.(今回購入)

 

 

 

 

 

芯までふっくらご飯が

炊けるのはもちろんバレエ

 

 

 

 

以前の内ぶたがとにかく

洗いにくかったのですが、、

 

 
 
 

新しいのはこれ下差し

象印 ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー用内ぶたセット C551-GR

 

平面でめちゃくちゃ洗いやすくて

一番の感動ポイントでした口笛

 

 

 

 

象印の

STAN.のラインナップ

揃えたくなりますねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今欲しいのはこれ乙女のトキメキ

煮込み料理用に

 

\10%OFFクーポンあり/

 

 

 

こちらIH対応

 

 

 

 

ふるさと納税も再開した

ストウブ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

買い周りのポイントアップが

適用する時に

ふるさと納税おすすめニヤニヤ

 

 

 

そして、また頼みましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ロイズ

 

美味しくてやめられなくなったニヤニヤ

 

(書類は品物とは別で届きます)
 
 
 
既に一回頼んでいるのに笑い泣き

 

 

 

今年から本格的に

ふるさと納税始めましたラブ

 

 

 

ふるさと納税

 

どれくらいまでなら損しないか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

=自己負担2,000円のみで特産品がもらえる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

のシミュレーションで

明確になったのでこれを目安にぽちぽち

 

 

楽天のサイトで

シミュレーションできます

下差し

イベントバナー

 

 

5自治体までなら

ワンストップ特例制度が通用するので

 

 

 

楽天で注文するときに

こちらで申請する際の証明書みたいのが必要に

☑︎すれば申請は簡単手

 

 

届いた書類を提出するだけです手

 

 

 

 

楽天のふるさと納税ランキングは

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税

レポートしてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home