こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
今日はインテリアの記事ねー
 
 
こちらも定期的に更新してます歩く
 
 
 
 
3ヶ月以上待ったソファーが
届きました口笛
 
頼んだのは8月頃真顔
 
年末年始に間に合ってよかった真顔
 

 

 
 
既製品の色ではなかったので
だいぶ待った〜
 
けど大満足ニコニコ
 
 
 
なぜなぜ、買い換えようと思ったか。
 
 
きっかけはコロナによる
家時間が長くなったこと真顔

 

 

 
お色、雰囲気、重厚感は
もちろん好きだったこのソファー
 
 
ただ、足を伸ばして横になれない恐竜くん
 
 
 
サイドの肘掛けの部分の厚みが
ちょっと、、、幅を取っており恐竜くん
 
 
 
それほど痛んでなかったので
使ってくれる方がいたのでお譲りしました飛び出すハート
 
 
 
今回のは横幅自体は
少し大きくなったくらいで
 
 
足を伸ばせるし
かなり伸び伸びできるんです、笑
 
 
 
NATADORA
BUREAUというモデルです→こちら
 
SIZE W202 D90 H73 SH43cm
 
 
 
 
黒のフレームがとってもカッコ良いOK

 

 
 
 
足が細くてちょっと心配だったのですが
心配無用でした。
 
 
同じソファーを使っている方が
Instagramでいたので
使い心地教えてもらって安心して買えましたグラサン
 

 

 

 

 

 

革のモデルはかなりカッコ良さ出ますが

うちはファブリック素材が好きなんですラブ

 

夏の素肌で座った時が

やっぱりファブリック勝ちです〜

 

(革にするとお値段がかなり上がりますアセアセ

 

 

 
 
 
どの色も素敵だけど
ここで見るのと出来上がって家に置くのと
 
合うかどうかの不安もありましたが、
ショップの方に家のイメージ写真を
たくさん見てもらって
 
 
一緒に決めましたちゅー

 

 

こちらの色です下差し

 

 
 
 
あと、掃除機やお掃除ロボットが
下に入るこの高さもお気に入りのポイントですひらめき
 
 
 
掃除のしやすさは
常に考えながら家具を買うようにしてます下差し

 

 
 
ブログに記録しておくと
何か小物を買うときとかに
 
外出時に色のイメージ確認するのに
便利なんですちゅー
 
 
 
 
 
 
化粧品
 
 
 

マスク寄れしにくくて気に入ってる

お気に入りのファンデラブ

 

 

厚塗りにならないので

ナチュラルメイクになるので好きなんですほっこり

 

 

愛用中の'神ファンデ'

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

コレ、マスクの中で蒸れても

なんというか密着していて

 

良いんです拍手

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

他のファンデ使うと、

お昼のお化粧直しの時に、

寄れたところ、この下差しスポンジで馴染ませるのですが

 

 

このマキアレイベル

大丈夫なことが多くてニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容液ファンデーション、

薬用クリアエステヴェールの

人気の色は『ナチュラル』と『オークル』

 

 

 

 

伸びが良く

潤いながらシミをカバーしてくれる

優れもの照れ

 

 

 

ネットで買って心配なのは色ロケット

 

でも色が合わなければ

無料交換OKバイバイ

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私は『ライトナチュラル』を使用してますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

仕上げのパウダーも同じくマキアレイベルのもの下差し

 

 

この仕上げ用パウダーを

お直しにちょこちょこ使っても

 

厚塗り感でず、

 

とっても好きで

ポーチに入れて持ち歩いてますお願い

 

 

 

 

 

 

外時間長い日はこちら右のです下差し

 

 

image

 

 

外多い日と

内勤の日と使い分け

 

 

 

 

image

 
 
 
 
 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home