こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
室内物干しを
新しくしました乙女のトキメキ
 
 
 

収納等、インテリア関連の記事は

こちらにまとめてます

下差し

インテリア関連

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

¥16,335

 
 
 
■サイズ:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用時最大幅…
約幅71 奥行76 高さ145.5cm
重さ約4.1kg
 
収納時…
約幅71 奥行88 高さ9cm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
収納はこんなに小さくなります下差し
 
 
 
 
 
今まで使っていたのは
廃盤ですが無印良品のにタオル類をバレエ
 
 
 
 
こちらを使っていたのですが
折り畳めるのは良かったものの、
キャスターないので干していると動かすのが大変ぼけー
 
 
 
 
 
今回のはキャスター付きグッ
 
キャスター4個付き(うち2個ストッパー付き)
 
 
 

大木製作所は1947年の創業以来、
一貫してステンレス一筋に取り組んできた
老舗メーカー
 
 
たくさん洗濯干しても
丈夫でした
 
そこまでステンレスが太くないので
一見重たいもの怖かったのですが
丈夫だった筋肉
 
 
 
 
 
二段のものもありますちゅー
 
 
 
 
 
 
日本の老舗メーカーって
信頼感ありませんか照れ
 
(つい最近感心したのはコンロで有名な
Iwatani(イワタニ)岩谷産業の老舗メーカーです)
 
 
 
 
私がディノスコラボを選んだ理由は
キャスターがホワイトグラサン
 
 
「シンプルでおしゃれ」
 
 
 
 

長年の経験から培われた熟練の技で、
ひとつひとつの製品を丁寧に製作されているそうデレデレ
 
クオリティーの高さに定評ありラブ

 

 

 

 

組み立ても楽ちんなので

動画撮ってみました下差し

 





 

 

週末に掃除機かけたのですが

やっぱり動かせるってものすごく便利チョキ

 

 

 
 
 
最近お風呂に干して乾燥機で
乾かすこと多いのですが
 
バスタオルとかは室内干しなので
サーキュレーターは秋冬も出しっぱなしですグッ
 
 

 

 

 

 

バスタオルも

問題なく広げられるのも嬉しいチョキ

 

 

 

大木製作所

ステンレスハンガーとかも

カッコよくて揃えてくなってしまったチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯かご等は

Freddy Leck/フレディレックです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンガーは

ニトリ使ってます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home