こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
クリスマスにぴったりの
ピザピザ

 

 
 
 
お取り寄せできる
このピザジンジャーブレッドマン
 
 

¥3,980

 

 

 

これが家で食べれるなんて

びっくりな美味しさでしたピザ

 

私はクワトロが一番好きだったピザ

 

 

なんせチーズ好きなんでメロンパン

 

 

 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピザ マルゲリータ
4種のチーズのピッツァ
マリナーラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
少しだけ解答して
具材が柔らかくなったところで
 
フライパンでも可能ステーキ
(フタをします)
 

 

 

チーズのピザは

付属の蜂蜜かけると

甘じょっぱが最高でしてラブラブラブ

 

 

 

 

コロナ禍で

家ご飯に飽きてデリバリーしたのですが

 

完全にこのお取り寄せの勝ち指差し

 

 

 

 

マルゲリータも

後から焼きました指差し

 

 

 

 

お店ピザが絶対と思っていたのですが

この美味しさならOKにっこり

 

 

 
 
サラダはこちらにラブ

 

 

カトラリーは

クチポールを少しずつ揃えましたウインク

 

 

Cutipol クチポール GOA ゴア Dinner fork ディナーフォーク Black ブラック カトラリー 5609881940204 GO04

 

 

 
 
 
一枚から
もっと枚数多いのまでラブ

 

 

 

 

 

 

 

12/19 20:00 ~

 

ピッツァ サルヴァトーレ カーサ

4,500円以上購入で500円OFFクーポン!

 

 

 

 

冷凍で届くので

食べたい時に食べれますニコニコ

 

 
 
 
コーンスープ作ったのですが
これ便利ですよニヤリ
 
牛乳入れるだけガーン

 

 
 
カッティングボードはこちらラブ
 

 

 

 

 

 

 

ピザ切るのにこの

ハサミ使いましたてへぺろ

 

便利てへぺろ

 

 

 

キッチン用品専門店【SiTRA】

¥3,630

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home