こんばんはねー
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
 
先日初めて
『ドミノ・ピザ』
 
食べましたおねがい
 
 
 
 
 
 
ポストのチラシ作戦に
やられて『お持ち帰り半額』に
心奪われニヤニヤ
(家ご飯ばかりで作るのに嫌気がねー

 

 

 

 

ピザクワトロ・3ハッピーピザ

 

 
 
1.シェフの気まぐれ野菜スペシャル
2.ギガ・ミート
3.シーフード・スペシャル(ホワイトソース)
4.高麗カルビ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
宅配ピザ、
えーっと、、、5年ぶりくらい笑い泣き

 

 
 
店舗の方が焼きたて美味しいしニコ
 

 

 
 
 
 
ウルトラチーズは
チーズの量が選べて250gにしたんですが
もう1つ上でも良かったなぁ照れ
 
 
ついているメープルシロップ
かけて食べるのが美味しかった照れ
 

 

 
 
でもやっぱりピザは
お店で食べたいラブ
 
 
 
 
 
 
楽天ショップを一年中
利用している私ラブ
 
このランキング見るの好きでして、、、
 
2020年のスイーツランキング出てたラブ
 
 
 
 
 
ナッツ系が
ランキングを占めているのにびっくりポーン
 
 
 
これ食べたことないキョロキョロ
1位
 
 
 
2位,10位
 
このミックスナッツはたびたび
好きで頼んでます
 
image
 
 
 
 
 
 
 
7位
 
下町バームクーヘン
 

 

 

大容量ってパサパサしているかと

思いきや、

しっとりで美味でしたラブ

 

 

 

こちらも期間限定価格びっくり

 

 

 

 

 

 

 

8位

 

ルタオは絶賛オススメラブ
 

 

 

 

 

 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home