こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
とっても使いやすい
UNIQLOのリブニットニコニコ
 
 
ノーカラーコートに
このタートル合わせ
 
とっても好きですにっこり

 

 
 

 

ブラックXLサイズ着用

 

 

 

ベーシック色を

2枚持ってます愛

 

 

 

ホワイトコーデはこちらに

まとめてます下差し

 

 

 

 

ぴったりサイズだと

肉感拾いそうで大きめですにっこり

 

あと、洗濯何度もする中で

ちょっと縮むかな〜と思ってニコ

 

 
 
 
 
 
このタートル
首元綺麗に出るんですよね昇天
 

 

 

ノーカラーの

長めのコートにも合わせやすいです無気力

 

デニムにサクッと

合わせるのも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボアでたっぽりなアウターの中は

すっきりしている方が

綺麗に見えます昇天

 

 

上半身ゴツメな私は

たっぽりニット×たっぽりボア

だと着膨れしちゃうので。。。ガーン

 

 

 

 

Emma Taylor

ストール付きリバーシブルキルティングボアショートコート

 

 

 

バッグはsoglia

Delicat

 

「ストレスフリーバッグ」

 

 

 

 

 

こちらのブーツ、

局欲しかったブラウンもポチしましたメロンパン

 

 

 

\12/18 本日20時〜/

20%OFFクーポン

 

 

ZAKKA-BOX

美シルエットロングブーツ

10,780円⇨8,624円

 

 

今季私にはマストのブーツニコニコ

 

 

 

履きすぎなくらい

毎週履いている飛び出すハート

 

 

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

分厚い靴下履きたい人はワンサイズアップでニコ

 

 

 

ZAKKA-BOX

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home