こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
スタバでご飯食べていたら
面接日だったみたいで
隣で学生さん(多分)がたくさん面接していて
 
 
なんだか新鮮だったぁ照れ
落ち込んだ時の対処法とか、、、
今までのバイト歴とか、、、
ミスした時の対応とか、、、
 
(ついつい、聞き耳立ててしまったニコニコ
 
 
30人以上面接2〜3名受かるとのことにやり
 
激戦区だ、中心街のスタバジンジャーブレッドマン
 
 
 
話が逸れました。
 
今日までUNIQLO感謝祭手
 
このワンピ限定価格目がハート

 

 
 

 

 

11月29日まで期間限定価格

 

1,500円⇨1,290円

 
 
 

肌面100%コットン

こんなの欲しかったお願い

 

 

 

先日1日着てみましたが

暖かくて着心地良かったですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は楽天カード使用で

楽天ポイント5倍DAYキューンキューンキューン

 

 

イベントバナー

 

 

ナノユニバースの

福袋人気です指差し

 

 

 

 

寒くなってきてUGG

モカシンも人気指差し

 

 

 

 

 

 

年末年始などのギフトに

ヨックモック指差し

 

エントリーポイント19倍

 

 

 

 

ギフトにオススメなものまとめてます歩く歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home