こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
もー開けた瞬間
『わぁー酔っ払い』と声がでました風船
 
 
テンションMAXニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珈琲と共に幸せな時間を照れ
 
 
 

オーバル プレート M

 

 

SAKUZAN Sara

コーヒーカップ&ソーサー ペア カップ

 

 

 

 

楽天市場では「お中元・夏ギフト特集」

開催中ですラブ

 

 

お中元・夏ギフトのお買いものでも、

楽天ポイントがたまる&使えるビックリマーク

 

 

 

 

今回このキャンペーンで

ポイントを頂いて

DEAN & DELUCAでお買い物させて頂きました照れ

 

 

 

この缶も素敵なので

インテリアに合いそうだなぁキラキラ

 

 

 

 

こちらのクッキー缶はまだ

在庫ありOK

 

 

 

 

 

 

 

 
フルーツポンチや
ヨーグルトに入れたり
こちらのギフトも夏にぴったり照れ

 

 

 

ゼリーギフトなんかもありましたチュー

 

 

 
 
 
まだまだ続くコロナ禍ショボーンショボーンショボーン
 
 
"今年の夏は、身近にいる大切な人への
感謝を込めて
 
楽天市場で
もっと気軽に&いろんなギフトを贈ろう!“
 
 
 

「お中元・夏ギフト特集」

 

この時期の贈り物照れ

もらうと嬉しいですよね

 

なかなか会えない日々続いてますしえーん

 

 

 

 

夏ギフト選ぶ際に

色々迷いまして

 

もらったら嬉しいだろうなぁぁぁというのを

チェックしてみましたウシシ

 

 

 

アフタヌーンティー

ティールーム焼き菓子&ゼリーギフト 9種17個入

 

¥3,240

 

 

 

このお洒落なコーヒーは

高級コーヒー

 

アイスコーヒー 無糖 200mlビン×3本入り

¥2,600

 

 

 

ふみこ農園

果実の宝石箱 フルーツコンポート3本セット

¥3,999

 

 

 

 

甘いものは苦手なら

あっさりお漬物とか照れ

 

 

 
 
お魚のセットとかデレデレ

 

 

 

 

ギフトにはクーポン使えるので

是非ほっこり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☑︎5,500円(税込)以上で使える

200円オフクーポン

 

☑︎9,000円(税込)以上で使える

300円オフクーポン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 
ルタオのこちらも
ギフトに掲載されていてお願い

 

 

 

私は自分で何度もお取り寄せするほど

好きでしておねがいおねがいおねがい

 

 

チーズケーキ好きな方に送るなら

この時期限定の味も出てますし

オススメですウインク

 

 

 

 

 

クリスマスも

ルタオでしたグラサン

 

 

 

ファーストの方は

絶対チーズ味がオススメですラブ

 

 

 

 

 

アイスもありました下差し

 

 

 

 

 

日付変わってから(10日)

注文したら楽天カード使用でポイント5倍です照れ

 

イベントバナー

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home