こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
ユニクロのワンピース
着回しです照れ
 
 
ハリ感あってこの生地
いいですな爆  笑
 

 

 
 
 

-- my date ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンダル/ ADAM ET ROPE'

バッグ/ IACUCCI

パンツ/ Re:EDIT

ワンピース/ ユニクロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ワンピースはこちらデレデレ

6月10日まで期間限定価格

 

ブラウンLサイズ着用

 

 

今季のUNIQLOのワンピースは

丈が長くて嬉しいキラキラ

 

 

おうちの中でもいいし、

 

オンにもオフにも使える便利な1枚チョキ

 

 

腕が細見えのフレンチスリーブが

良き◎

 

 

 

お友達にもおすすめしてしまった

このUNIQLOワンピ爆  笑

 

だって今1,290円ですよチューチューチュー

 

 

 

前回はホワイトデニムを

INして着用してました音符

 

 

 

 

 

 

 
 
 

飯豊まりえさん着用の

このプリーツパンツチュー

 

 

 

マーブルモカベージュMサイズ着用

 

私158cmでMサイズにしたのですが

気持ち長めでしたOK

 

 

同じくらいの身長ですと

SCサイズでも良いかもバレエ

 

 

 

総柄ってどうなのか

ちょっと不安でしたが

ニュアンス感たっぷりで可愛すぎた目

 

 

 

白シャツ合わせもめちゃくちゃ

可愛い上差し

 

飯豊まりえさんが可愛いニヤニヤ

 

すごく柔らかい生地で

こちらも気に入ってしまいました宇宙人くん

 

 

 

プリーツパンツに

このシャツ合わせも

いいなぁパー

 

 

 

 

 

 

前回はこのパンツに

ニットベスト合わせてました(右コーデ↓)

 

 

 

 

ニットベストも

パンツと同じショップ【Re:EDIT

 

ベージュMサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

本日特別価格になる

リエディの商品下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

バッグはずっと憧れていた

 

IACUCCI(イアクッチ)

≪磯部安伽さんコラボ≫キャンバストートML

 

 

やっぱり思った通りの

素敵さラブラブ

 

A4サイズも入るし

パソコンも入るので嬉しすぎるOK

 

 

カフェで仕事するのにも

使えるラブ

 

 

 
 
 

 

サンダルはこちら

ぷにビーサンラブ

 

見つけた瞬間一目ぼれしてしまったラブ

 

スーパーDEAL対象でポイント還元率も良いですお願い

1000円OFFクーポンあり!

 

 

 

 

ちょっぴりヒールあるんです口笛

可愛くてただいまお気に入りですニコニコ

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

 

 

 

つけてないみたいに

軽いデレデレ

フープピアス Lサイズ着用

 


 

ここのは永久保証付きが

なんとも嬉しいキラキラ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home