こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
最近ユニクロの
秋冬アイテムがヒットですグラサン
 
 
このワンピも
良かったよ〜ラブ
 
 
友人にもおすすめしましたOKOKOK
 
 
 
 
 
 

「スフレヤーン」とはアルファベットで「Souffle yarn」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フランス語で、卵白を使って膨らませたお菓子や

料理を意味する「soufflé(スフレ)」と、

糸の意味の「yarn(ヤーン)」とで、合わせて、

スフレのような糸、

とのイメージの造語になる模様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引用元⇨

 

 

 

 

インスタに投稿したら

人気のあったこのワンピお願い

 

 

こちら中にプリーツスカート

入れてみましたお願い

 

 

 
 
 
UNIQLOの
少し前のもの
 
 
 
 
 
サイドスリットがある
ワンピだったので
プリーツのチラ見えも可愛いですおねがい
 

 

 
 
足元のブーツはこれ下差し
 

ヒール欲しい人はおすすめOK

 

ここのブーツは

綺麗目でもあり乙女のトキメキ

 

お手頃でもあり乙女のトキメキ

トレンドもあり乙女のトキメキ

 

で使いやすいのですよねグラサン

 

 

 

\12%OFFクーポンあり/

ZAKKA-BOX

スクエアトゥ美シルエットヒールロングブーツ

10,780円⇨9,486円

 

 

ブラウン着用

 

 

普段サンダルは23cm

パンプスは23.5cmですが

 

こちらは24cmですグッ

(横幅が広い人は0.5cmサイズUPがおすすめ)

 

 

 

 

 

こっちは

ブラックのロングブーツのみ

合わせてましたウインク

 

 
 

美シルエットのブーツラブ

先程のヒールのものと同じショップウインク

 

 

こちらもヒールありますが

先程のよりは少し低めウインク

 

 

ブーツにしてはお手頃価格で

高見えするので人気商品ですラブ

 

 

\12%OFFクーポンあり/

 

 

10,780円⇨9,486円

 

 

サイズ感は

いつもと同じでいいと思いますぶー

 

私は普段パンプス23.5cm

サンダル23cm

 

この上差しブーツは『23.5cm』ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

ユニクロのデニムを中に入れて

ショートブーツ合わせてましたおねがい

 

 

 
 
 
ショートブーツは
数年前のOdette e Odileのものですウインク
 
ショートブーツ合わせるときは
タイツやデニム入れた方が
なんだか可愛い気がする照れ
 
 
 

 

 

 
 
 
二つのコーデに出てきた
TOPKAPIのバッグラブ
 

 

私のはクリーム色です

 

 

\1000円OFFクーポンあり/

 

 

 

これね、クリーム色のは

持ち手の部分に茶系が使われていて

 

ブーツ茶系入っていると

すごく合わせやすいんですよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

肌触りもちもちなので

着心地も良いです照れ

 

 

ピンク Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソンバレエバレエバレエ

 

ポイントバックで

お安くなってますラブ

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

ランキングイン上位は

やっぱり血色マスクOK

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home