こんばんは照れ
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
バレンタイン、お雛様に続き
 
『ホワイトデー』
次々やってくるイベント酔っ払い
 
 
 
 
 
 
私食べる専門ですが酔っ払い
頂いた可愛いチョコ真顔真顔真顔
 
 
箱も可愛くてびっくり真顔真顔真顔
 
 
 
 
ベルギー生まれの日本育ち
『グランプラス』
 
のチョコレートラブ
 
 
 
 
ここの外れたことないです手
全部美味しい手
 
 
 
 
 
本日在宅勤務だったので
おやつに頂いちゃいましたてへぺろ
 
 
 
 
フリーズドライのベリーが包んである
甘酸っぱいショコラチュー
 
 
サクッとした食感と
チョコのあま〜いコンビネーションが
最高やー拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日勉強会(講師側です滝汗だったのですが
疲れ切って
夕方におやつで食べちゃいましたさくらんぼ
 
 
 
 
 

1つ1つ丁寧に作られていて

日本人のシェフが日本人に合わせて

作ったものなので

とっても好みの味でして、いつもハズレなしお願い

 

 

 

 

ここの1番の有名チョコはこれ下差し

 
 
 
 
 
こちら以前に食べた時の
お写真ですが、
 
とにかく止まらなくなる美味しさですラブ

 
 
 
 
ファーストで試しに頼むなら
このペカンナッツショコラが一押しラブラブ
 
 
 
 
 
袋もついてくるので
差し上げる用にもぴったりですお願い
 
 
 
 
差し上げる前に自分用になどには
こちらの方がオススメですOK
 
 
image
 
 
ホワイトデー用に
クーポンでてますチュー
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home