こんにちはねー
いつも見て頂き有難うございますねー
 
 
なんかインスタグラムで
みんなの投稿見ていたら
 
UNIQLOにまた行きたくなっちゃってお願い
 
 
アンクルパンツが
限定価格だったのを知っていたので
パープル買いにニコ
 
 
 
 
 
うまく着こなせるか
わかりませんが
 
すごく綺麗色だったので
迷わず買ってきました照れ
 
 
 
 

3月4日まで期間限定価格

 

 

 

 

ホワイトアンクルパンツは

ヘビロテしているので

違う色が欲しかった真顔

 

 

 

 

 

 

それで今回は

メンズコーナーをうろつきにやり

 

 

 
 
 
お友達が紹介してて
私も欲しかったこれ
 
 
レイヤード用に
メンズアイテムですがLサイズをお願い
 
 
ここまでは限定価格で
GETできてかなり順調手
 
 
 
 
 
スウェット。
数日前まで値下がりしていて
買おうか迷っていたやつアセアセ
 
 
メンズコーナーうろついていたら
これもやっぱり欲しくなって
通常価格で買ってしまったえー
 
 
買うタイミング間違えたなアセアセ真顔アセアセ
 
 
 
ユニクロって安いイメージあるので
5千円超えると
あー結構買ったな。
 
 
1万円以上超えると『えっびっくり』となる
小心者の私でしたほっこり
(バッグとかは平気で高いの買う時もあるのにね)
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
楽天スーパーSALE
この可愛いポシェットが15%OFFにほっこり
 
 
 
 
 
 
 
他のブロガーさんや
インスタグラマーさんが紹介してて
可愛かった
ZAKKA-BOXの春アイテム
 
 
 
このパーカーも着てた人
いて気になってしまったねー
 
 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home