こんばんは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
 
私1番好きなクッキーちゅー
 
 
【御神饌クッキー&黒糖クッキー】

 

 
 
 

\スーパーDEAL対象でポイント還元率良き/

 
【御神饌クッキー&黒糖クッキー】

¥2,500

 

 

 

 

 

 

 

煌びやかとか派手さとかは

ないのですが、

 

本当に丁寧に作らていてるのが

とってもわかるクッキーなんですラブ

 

 

 

 
 

 

甘すぎず

年配の方にも喜ばれるクッキーと思いますお願い

 

 

大好きでリピート何度もしてますお願い

 
 
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「塩・米・酒・昆布」は、
伊勢神宮の御神饌ーごしんせんー(神さまのお食事)

にちなんでいます
黒糖は店舗の建物が明治時代の黒糖蔵で

あったことにちなんんでいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

塩や酒など

よく味わうと風味もすごく良く

 

ここも丁寧さがわかる一つですニコニコ

 

 

 

プチギフトにも最適なものもあり下差し

引っ越しの際とか

たくさん配る予定がある際にちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

私は『酒』や『塩』が好きで

味わって食べるのがほんと美味しいクッキーです酔っ払い

 

 

 
 

 

 
 
 
丁寧な包装も
プレゼントに最適ですお願い

 

 
 
 
お値段に合わせて
お土産用もあるので
一度試していただきたいクッキーですデレデレ
 

 

 

 

 

 

 

 
 
自分でお試しするなら
食べ比べセットがありますラブ
 

 

 

 

 

華やかさやお洒落度

女子向きなどは

クッキー缶もおすすめ下差し

 

 

 

 

 

ステラおばさんのクッキーは

毎年福袋買いますよ口笛

 

 

 

 

ハロウィン商品出てたハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

インテリア関連

フード、カフェ関連

ファッション関連

 

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

おうちアカウント:@nakkoo555_home