こんばんはチュー
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
本日2回目の更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです
 
 
 
スタバの桜シリーズが好きで
毎週通ってますラブ
 
 
 
この時期のスタバが一番好きですラブ
 
 
 
1回目の桜シリーズ照れ
 
 
 
 
2回目の桜シリーズ照れ
 
 
 
 
 
この日は毎年食べている
桜のシフォンケーキ食べたくて行きましたもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
去年も食べてたよ下矢印
 
{45B235D6-56D7-4168-9D61-70C7243398FC}
 
 
 
塩漬けの桜花の塩味が甘みと混ざって
美味しいんですデレデレ
 
 
 
 
こちらはリピートしましたウインク
 
 

 

 
 
 
次回発売のこれも好きそうだウシシ
下矢印
 

 

 
 
 

 

 

無理アプリLUCRAでも

新作のスタバ情報掲載されていましたバレンタイン

 

 

 

 

移動中によく見ている

無理アプリLUCRA

 

 

ついつい暇なときに見て

チェックしちゃいますニヤリ

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

そういえば、一時完売していたPLST

の人気のワンピが再販しましたビックリマーク

 

 

 

これシンプルなんですが褒められワンピ爆  笑

 

PLST

 

 

コットンワッフルヘンリーネック

カットソーワンピース

 

¥7,990+税

 

 

前後で裾の長さが違うのも

これまたこなれ感爆  笑

 

 

 

すっごく着やすいですおばけくん

 

 

▶︎シンプルなのに褒められ【半額】ワンピ♡

※現在は半額ではありません

 

▶︎オーバーサイズが可愛いプチプラトレンチ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

おすすめ乾燥対策クレンジングラブ

 

 

色々使ってみましたが

クレンジングおすすめはやっぱりこの2つでしたウインク

 

 

 

美容液で洗うクレンジングエイジングケア

リ・ダーマラボ

 

 

 

 

しっかりメイクが落ちるのに

美容液みたいと話題のやつ口笛

 

 

 こんにゃくスクラブ配合クレンジング

プニプニの柔らかいスクラブで

毛穴ケアができますウインク

 

{9AA8595E-D43D-47D6-97D3-3FCCB23C06D8}

 

 

ジェルはぷるんとこんな感じカエル

 

{B324C8F2-D41A-4BE9-877E-3E7E37C527B9}

 

 

年んがら年中マツエクしているのですが

まつげエクステにも使用OKでしたウインク

 

 

 

スクラブが入っているので

私は週2くらいで毛穴ケアメインで使ってますデレデレ

 

 

 

 

 

 

潤うクレンジングでとってもいい

のはこちらニコニコ

 

秋冬にはほんとありがたいクレンジングゲラゲラ

 

 

アテニア 

「スキンクリア クレンズ オイル」

 

これとっても潤いがいいクレンジングラブ

 

{E54DBB97-16C5-485C-A241-5950A07C95AE}

 

 

「バオバブオイル」が含有されていて、

水分をキープビックリマーク

 

メイク落としで奪われがちな

うるおいを残すそうですビックリマーク
 

 

 

 

「レモングラス」や「ベルガモット」が配合で

香りがよくて癒される〜ラブ

 

 

納得の一本でしたてへぺろ

このクレンジング気に入っちゃってます口笛口笛

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓