こんばんはおねがい
いつも見て頂きありがとうございますおねがい
 
 
本日2回めの更新です
こちらも見て頂けると嬉しいです照れ

 

 
 
 
スタバの春の新作が全部気になりますポーン
 
まずこちら楽しんできましたウインク
 

 

 
 
 
この日は寒かったので
ホットから照れ
 
 
桜の花びらが舞っているイメージで
可愛いラテでした照れ
 

 

 

 

 

さくらと相性のよいストロベリーお願い
 
甘すぎずほっこりできる一杯でした照れ
 
 
 
 
スタバは季節に合わせて
パッケージとかも変えてますが、
春のさくらのシリーズが一番好きですドキドキ
 
 
 
 
ボトルとかも可愛い酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
さくら風味のクリームが入ってますラブ

 

 

 
 
粉砂糖と桜のフリーズドライパウダーまで

ピンクで可愛くしてありましたお願い

 

 

 
 
食べた瞬間のさっくさく感は
六花亭には勝てないけど美味しかったです酔っ払い
 
 
スタバの桜シリーズ
甘すぎないところが私好みねー
 
まだまだ食べたいものがたくさんですぶちゅー
 
 
 
 
これはやばかった↓酔っ払い
 
 
 
 
 
 

貰ったら嬉しい

スタバのギフトって種類が

たくさんありましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のスタバ関連記事はこちらビックリマーク

 

▶︎スタバ抹茶ナッツが大人の味♡

▶︎スタバ濃厚ほうじ茶プリン♡

▶︎美味しくてリピしたスタバのケーキ♡

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

なくなった滝汗

タカミ スキンピール

 

 

 
 
1年前くらいから愛用中ニコニコ

また頼まなきゃチュー

 

 


 

 

この美容液毛穴&乾燥にいいので

何回もリピート爆  笑

 

 

 

お肌のターンオーバーに着目した

『角質美容水』

 

 

 

 

乾燥するこの時期

肌リズムの乱れにも働きかけてくれるそうです照れ

 

 

女性誌掲載の回数がなんと921回と

人気の秘密もここにありチュー

 

 

 

 

洗顔したすぐ後に

しっかり馴染ませ、3分待ちます。

 

 

 

 

しっかり染み込んだのを確認し

普段使っているものでその後のケア!!

 

これを使った後は

美容成分を受け入れる準備が整った状態ラブ

 

 

 

 

普段使っているケアに組み込むだけの

簡単なところもありがたいグラサン

 

タカミ スキンピール

 

 

 

 

 

リピ中ですウインク

6万人が定期便続けているそうですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎愛用中の美容液♡

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

楽天roomにお気に入りのアイテム

掲載しています↓