こんにちは照れ
いつも見て頂きありがとうございます照れ
 
 
先日出張に行ってきました笑い泣き
とにかく出張多いんです私チーン
 
 
六花亭の帯広本店で食べた
『サクサクパイ』ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
これめちゃめちゃサクサクで
美味しいんですニヤニヤ
 
多分3回目くらいですラブ
絶対六花亭本店行ったら食べたい一品ウインク
 
 
 
 
なななななんと!!!!!!
賞味期限3時間ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
消費期限は本日中ですが
美味しく食べれる期限は3時間ですラブ
 
 
 
 
サクサク感半端なかったですビックリマーク
 
 
 
 
こちら販売している店舗は
✔️帯広本店
 
そのほか西三条店(帯広)、
中札内美術村内の花六花などで
食べれるそうですビックリマーク
 
 
 
優しいフォロワーさんに教えてもらい、
さらに六花亭にも問い合わせちゃいましたゲラゲラ
 
どんだけゲラゲラ
 
 
 
 
クリームも先端まで入っていて
最後まで美味しく頂きましたちゅー
 
北海道に行く人は絶対食べて欲しいですちゅー
 
 
 
あのスタバの
『ロールパイ カスタードクリーム』
に、、、

 

 

 

似ていますちゅー

 

※今はスタバのホームページに掲載なかったので

販売終了しているかもです

 

 

{805141EF-5964-4955-A182-A3AC59972966}

 

しかーし、、、

 

{0E7960E6-4633-4426-B5B1-F077278B82D0}

 

※スタバの写真は以前に食べた時の写真です

 

 

サクサクは六花亭の勝利でした爆  笑

 

 

 

 

ついでについでに

こちらも北海道でしか食べれないので

 

あのお願い

バターサンドのアイスも食べましたちゅー

 

 

マルセイアイスサンド

 

 

 

 

アイスクリームに

ホワイトチョコレートとレーズン

ビスケットでサンド食パン食パン食パン


溶けてしまうため持ち帰りは不可ゲラゲラ

 

 

こちらも北海道でしか食べれない

特別感酔っ払い

 

 

 
 
お仕事で行ったので
パソコンカタカタしながら美味しく
ペロリと頂きましたデレデレ
 
 

 

 

 

 

 

普段の出張は楽天トラベルで

ホテル取ってます

 

楽天ポイント抜かりなく貯めてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめトライアルキットラブ

 

以前トライアルキットを使っていたおにぎり

お米から作られた

ライスフォースおにぎり

 

{D0EA5DA7-859D-451C-899A-7A434A354484}

 

 

6,000円もお得のこのキットラブ

ライスフォース トライアルキット

{82237CD2-D5FF-4951-9581-F84D6202BC0C}

 

 

 

美容液を目元や口元にしっかり染み込ませると

調子が良く、気に入り、

美容液をリピートてへぺろ

 

{37352933-EAA4-4518-A717-9309AB9785B2}

 

 

今普段のケアにこの美容液を

オンしているのですが

乾燥対策がしっかりできて調子良いですハート

 

 

 

年齢と共に美容液が必須の

お肌になってきましたウインク

 

 

さらに先日保湿クリームも欲しくて

リピートしましたグラサン

 

 

 

すでに使いかけニヤニヤ

スパチュラ付きおねがい

 

伸びがよく保湿力が良いですてへぺろ

 

 

 

トライアルで色々使ってみてますOK

最初は絶対お得なトライアルが

おすすめですニヤニヤ

ライスフォース トライアルキット

 

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

お知らせラブラブ

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています!!

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています