こんばんは爆  笑
いつも見て頂きありがとうございますちゅー
 
本日2回目のフードネタ失礼しますねー
明日はまたコーデ投稿させてくださいちゅー
 
 
昨日発売したスタバの新作のフラペーノを
仕事帰りに飲んできましたOK
 
starbucks
 
{D33147C5-49A6-4B57-ACF8-60213ACEC109}
 
私の中でほうじ茶フラペチーノが
No. 1ヒットでしたが
次ぐものが出てきましたラブ
 
そしてお茶が好きな人には
絶対おすすめのカスタマイズ
 
✔️茶葉3倍デレデレデレデレデレデレ
 
めちゃ美味しいですラブ
定員さんに3倍までは無料です
と言って頂いたのでもちろん3倍!!
 
 
{053E4D84-12C4-4D7F-B7B6-6AD577B904E0}
 
茶葉3倍にしたので
カスタマイズしないのよりドリンクが
茶色っぽく見えます口笛
 
公式ホームページで通常の見てみてください照れ
 
{531A3230-C87D-4A97-8B95-492B22F37C7A}
 
上のトッピングにはちみつお願い
さらにアールグレイの茶葉がかかってますデレデレ
 
香りもめちゃ良かったちゅー
 
ちなみに✔️ホイップクリーム多め
のカスタマイズもしていますデレデレ
 
 
 
ついでに
 
先日も実は食べたんですちゅー
 
{45B235D6-56D7-4168-9D61-70C7243398FC}
 
塩漬けしたさくらが最高ですお願い

 

 

{5499BDE2-CFE4-4683-A6A7-AFEED73C4369}
 

No. 1ヒットの

ほうじ茶フラペチーノは

こちらでしたビックリマーク

 

夏頃?の写真です酔っ払い

 

{CE7FEA57-0EAE-47EA-B046-318FE7C107CB}

 

 

 

 

この日がやってきました!!!!

大好きな豆乳がめちゃ安くなる日お願い

 

しみ込む豆乳

 

ボトルのデザインも地味に可愛い女子向きラブ

 

 

今回私はこのセットにしました照れ

若干ダイエットを気にして(若干、笑)

しみ込む豆乳+低糖質豆乳のセット

 

しみ込む豆乳

{8248D4D5-B108-49AF-97E5-636380CCA53E}

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普通2セット買うと3,900円なのですが

このお得な期間だけ

1セットの料金+12円の1,962

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

3月1日〜3月14日の期間!!

しみ込む豆乳

{265160A6-4412-49AA-8C38-C8EE303CCB46}
 
待ってた豆乳本日受け取れましたラブ

 

{CA64F5DA-E6A8-44CC-977E-B5403C2C60D7}
 

しみ込む豆乳

 

前回はこのセットにしたんですが、

抹茶の味が強めで豆乳感が

薄まる気がして今回は低糖質にてへぺろ

{A94E9490-E4A4-4974-B220-FA5E6563B09C}

 

早速低糖質の方を飲んでみました照れ

ココナッツでほんのり甘いですおねがい

 

私は抹茶よりこちらが好みかもてへぺろ

 
{C46FE259-6420-40C1-BD9B-D979C2AD6101}
 
お子さんが飲める
そいっちって商品との組み合わせもありますラブ
 
 
オーソドックスなのはもちろんこの右の↓

しみ込む豆乳が一番シンプルな味ですお願い

 

{8344D8F4-8201-47DA-9609-3E2C1FBE5ED0}
 
豆乳好きな人是非ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 

 

 

 

 

今日は以上になります唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑
 

 

 My Instagram:nakkoo555

 

 

 

📢お知らせ📢

BIGLOBE Beautyでもたまにブログを

書いています📝

↓↓↓

こちらに記事がまとまっています