こんばんはラブラブ
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
 
本日2回目の更新ですウインク
こちらも見て頂けると嬉しいですウインク
 
 
 
 
先日のホットに続き、
フラペチーノも飲みましたウインク
 
 
Starbucks
 
 
 
2種類のゼリー
(ストロベリー/さくらミルク)
の食感が良くって
美味しかったぁぁラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
水面に映る満開の桜を思わせる一杯
にしているそうですよお願い
 
 
 
 
可愛すぎたお願い
 
 
 
もちろん
エクストラホイップで
ホイップクリームもりもりデレデレ
 
 
そこに桜のように散る
 
さくら&ストロベリーのシェイブチョコレートゲラゲラ
 
 
 
 
やっぱりスタバのシリーズは
大好きですラブ
 
可愛さも美味しさもお願い
 
 
 
 
 
外勤中だったので
この日はお昼ご飯も一緒にお願い
 
 
こちらも季節の新商品下矢印
 
 
 

石窯フィローネ チキン&春野菜

-レモンバターソース-

 
 
 
 
ジューシーなチキンと
レモンソースの名前に惹かれ頼んだこちらラブ

 

 

 
 
レモンの酸味とバターのコクほっこり
 
彩も鮮やかで見た目にも
食欲そそるやつラブラブ
 
 
 
 
まだまだ食べたい春の新作
たくさんですニヤニヤ
 
 
 
しかしこの新作も気になる下矢印
 
無理アプリLUCRAで情報収集中バレンタイン
 
 
 

移動中によく見ている

無理アプリLUCRA

 

 

スタバの情報もしっかりとニヤリ

 

 
 
 
 
 
 
 
 

クローバー

 

 

普段使っているファンデーションのご紹介ゲラゲラ

'神ファンデ'

と呼ばれてるこちらゲラゲラ

 

 

新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

お化粧直ししても厚塗りにならないところが

一番のお気に入りうーん

 

 

この仕上げ用パウダー↓が

とっても好きで

ポーチに入れて持ち歩いてますお願い

 

 

 

 

美容液ファンデーション、

薬用クリアエステヴェール

人気の色は『ナチュラル』と『オークル』

 

 

 

こちらも伸びが良く

潤いながらシミをカバーしてくれる

優れもの照れ

 

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェール

 

 

パッケージが新しくなりましたビックリマーク

左側が以前使っていた古いやつチュー

 

 

古いのなくなったのでついに

今は新しいパッケージのを使ってますお願い

 

 

 

 

薬用クリアエステヴェール

リニューアルしていました口笛

 

 

 

 

パッケージとともに

商品もリニューアルされているとのこと滝汗

 

 

新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

'神ファンデ'とみんなが称する

SNSでも人気のファンデお願い

詳細チェックしてみてくださいアップ

 

 

 

 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555