こんにちはラブ
いつも見て頂きありがとうございますラブ
 
 
大大大人気のトレンチが届きましたゲラゲラ
可愛いウインク
 
 
このトレンチ在庫ほぼなかったのが
ただいま潤ってました口笛
 
 
 
 

コーデ詳細ですグラサン

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

スウェット/ UNIQLO

トレンチ/ titivate

バッグ/ ランズエンド(Lands' End)

ボトムス/ ZAKKA-BOX

パンプス/ Odette e Odile

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

トレンチコートはこちらラブ

 

titivate

 

ライトベージュのMサイズ着用です照れ

 

見ての通りちょっと長めなので

好みによりますがSサイズでも可かも口笛

 

 

シフォン素材のバックプリーツが

後ろ姿を華やかにニヤニヤ

 

 

 

 

さらりと羽織るだけでコーデが

今っぽさ抜群照れ

 

ベージュも可愛いよウインク

 

 

 

 
 

小花柄のプリーツキュロット照れ

これも理想の形でした照れ

 

 

ZAKKA-BOX

 

 

届くの待ってたやつラブ

 

image

 

この柄、可愛くてほっこりチュー

 

 

裏地も付いています下矢印

 

 

 

スカートに見えたり

歩くとキュロットに見えたり、

(※キュロットです)

 

 

そんなところも可愛いウインク

 

一気にコーデが春仕様になりますラブ

 

 

寒いので中はヒートテックタイツとか

防寒していますほっこり

 

 

 

前回のコーデはこちら

 

▶︎UNIQLOメンズスウェットを綺麗目に♡

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOXのプリーツシリーズは

ブロガーに人気の商品チュー

 

種類がすっごく豊富グラサン

 

 

 

 

 

 

 

パンプスはこちら

毎年同じ形で出ているもの照れ

 

Odette e Odile

 

7cmヒールのものですちゅー

 

昨年に買ったベージュの

スウェードですウインク

 

 

 

 

Odette e Odile(オデット エ オディール)は

Rakuten BRAND AVENUE

でたまに買ってますデレデレ

 

 

クーポンちょくちょく出ているので

店舗で買うよりお得なことが度々おいで

 

 

Rakuten BRAND AVENUE

 

 

 

 

 

 
 

バッグは

ランズエンド(Lands' End)

 

 

私のは『ナチュラル/カーキペブル』お願い

 

 

イニシャル入れれるよポーン

 

 

こんなに種類がありますポーンポーン

 

 

私のは左から二番目のネイビー色

で入れてもらいましたウインク

 

 

 

先日ご紹介したら

こちらすごく反響があって、

この色完売してしまいました笑い泣き

 

 

大きめのタイプ

 

 

 

同じ大きさでジップ付き

まだありました

 

 

 

イニシャルはネイビーで入れると

相性抜群ですチュー

 

 

 

 

 

 
 
綺麗目にも使えちゃう
万能UNIQLO U!のスウェット
 
 
 
上矢印こちらでしたが
少し前の商品なので完売していましたニヤニヤ
 
 

たくさん着回してますチュー

 

 

▶︎UNIQLO U のスウェットが使いやすい♡

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスラブラブ

 

 
 
ピアスはこちらニコニコ
春夏に可愛いクリスタル
 
 
 
 
 
ネックレスも同じくレスブリス
 
 
 
 
レスブリスの商品はほとんどのアクセに
永久保証カードが付いてきますウインク
 
 
 
壊れた時も安心ですゲラゲラ
 
 
 
 

今日は以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

 

 

 

楽天のプチプラ

人気のスカートほっこり