こんにちはウインク
いつも見て頂きありがとうございますウインク
 
 
春らしくなってきましたお願い
早くサンダル履きたいですゲラゲラ
 
 
 

コーデ詳細ですスーツ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

デニムジャケット/ cookie chocolate

ワンピース/ PLST Mサイズ着用

バッグ/ J&M DAVIDSON

レギンス/ reca

パンプス/ FABIO RUSCONI

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

 

 

ワンピース、これシンプルなんですが

褒められワンピ爆  笑

 

PLST

 

 

コットンワッフルヘンリーネック

カットソーワンピース

 

¥8,629(税込)

 

 

前後で裾の長さが違うのも

これまたこなれ感爆  笑

 

 

すっごく楽チンなのに綺麗目に

着れるのがGOODビックリマークウインク

 

 

 

前回のコーデ下矢印

 

▶︎オーバーサイズが可愛いプチプラトレンチ♡

 

 

レギンスに合わせて着るのが

大好きですデレデレ

 

 

今日のレギンスはこちらreca

ライトグレーですチョキ

 

 

 

 

 
 

寒い日は中にヒートテックも

仕込めるよおねがい

 

 

コットンワッフルヘンリーネック

カットソーワンピース

 

 

 

3色展開ですが

断然ホワイトオススメです拍手

 

 

 

ちなみにこっちのワンピも下矢印

すっごく可愛くって

迷ったのですが、まだ寒いので長袖にしました

 

 

PLST

ダンボールジャージーワンピース

 

 

大好きPLSTの春物も

ワクワクするものたくさんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 
 

バッグは念願のJ&M DAVIDSON

 

こちらホワイトですデレデレ

 


 

 

 

 

cookie chocolateのデニムジャケット

 

 

ただいま完売中ですショボーン

 

3月上旬に再販決定していました爆  笑

 

 

 

 

今日の手元ですウインク

 

 

 
 

時計はこちら

CLUSE PAVANE

ローズゴールド ストーンズ

 

 

【日本公式品】CLUSE

 

 

10000円ちょっとで買える手軽さびっくり

 

セレクトショップで売っている

ところも人気の秘密チョコがけハート

 

 

ホワイトデーのお返しにこれ

おねだり出来そうなお値段ですウシシ

 

 

 

 

 

 

今日のピアスとネックレスウインク

 

 

 
 

ピアスはこちらニコニコ

春夏に可愛いクリスタル

 

レスブリス

 

Cristalピアス

 

 

 

ネックレスも同じくレスブリス

 

デイリースタッズネックレス

 

 

 

レスブリスの商品はほとんどのアクセに

永久保証カードが付いてきますウインク

 

 

 

壊れた時も安心ですゲラゲラ

 

 

 

 

クローバー

 

 

30代からのハリの為に

 

ビューティーオープナー

 

 

 
 
これのキーワード
卵殻膜
 
 
 
美肌に嬉しい
ハリ、つや、透明感などの力を持っている
成分だそう爆  笑
 
 
 
 
雑誌の掲載も良く見ますよねこれビックリマーク
 
 
 
 
こちら洗顔後すぐににつける
美容液ウインク
 
 
 
 
化粧水がスーッと
入りやすくなりますお願い
 
使用後が楽しみ照れ
 
 
 
 
初回限定で安いんです爆  笑
 
 
 
 
 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

My Instagram:nakkoo555

 

 

 

 

 

 

 

楽天のプチプラ

人気のスカートほっこり