キネシオロジーで

あなたの輝きを最大限に引き出す

 
キネシオロジスト  Kyokoです。
 
 
 
 
本を書きました!
 
やっとお知らせできること、
とても嬉しいく思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご購入はこちらから右矢印https://amzn.to/2yZMHHz
 
 
 
 
 
 
 
この本は、2017年の春から冬にかけて、
9ヶ月くらいかけて書きました。
 
つまり、ほぼ1年前の私です。
 
 
 
 
 
 
「キネシオロジーとは」みたいなことは、
ほとんど書いていないので、
 
キネシオロジーとは何か?を知りたくて読まれると
まったくご満足いただけないと思います。
 
 
 
ただ、キネシオロジーを
知らなかったひとりの人間が、
 
キネシオロジーを知って、始めて、続けて、
どんな変化があったか、ということは、
お伝えできると思います。
 
 
 
キネシオロジーを始めてから
約3年間の変化の記録と、
自分と仲良くなるために、
こんな方法はいかがでしょうか?という提案です。
 
 
 
 
 
目次をご紹介。 (文字が小さいかな?読めるかな?)
 
 
{78FFA1A2-CA74-4688-B3EB-C1FE29C8C68F:01}
 
 
 
 
{E1816B70-2D0D-4FF3-AA4B-E8BA0E2EA073:01}
 
 

PCの場合、こちらのページから、
冒頭の部分を読んでいただくことができます。
表紙の画像をクリックしてください。
 
(スマホからも読める方法があったら、教えてください!)
 
 
 
 
 
 
私は、
 
本を書くような人間じゃなかったし、
 
人に教えることが
苦手だと思っていたから、
人生の中で自分がインストラクターに
なるなんて思ってなかったし、
 
自分のことを
こんなに肯定できるようになるなんて、
思っていなかったんだ。
 
だけど、私、3年でこんなに変われたよ!
 
 
(そしてさらに1年経った今、まだまだ発展中です!!)
 
 
 
 
 
 
 
自分は平凡の中の平凡な人だと思っていて、
特別な才能も、経験もなくて、
自分のことが好きになれずにいた私が、
 
今は、自分のこと、
「なかなか、いいね!」
「好きだよ〜〜!」
って、思えるようになりました。
 
 
さらに、
 
自分を肯定して、
自分らしく生きることは、
特別な人、才能がある人だけじゃなく、
 
誰にだってできることだって
思うようになりました。
 
 
 
 
 
私にとっては、
キネシオロジーがきっかけでしたが、
なんだっていいんです。
 
 
「自分は自分のままでいいんだ」
って思えるスイッチを見つけて、
押せたら、あなたにもできるんです。
 
 
自分の人生を愛して、
自分の人生を生きてね。
 
 
 
そんなことをお伝えしたくて書きました。
是非とも、読んでいただきたい!!
 
 
 
ご購入はこちらから
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
この本は、amazonのみで購入できます。
(一般の書店では販売していません)
 
もしも、読んでいただいて気に入っていただけたら、
amazonに感想を書き込んでいただけると、
本当に本当に嬉しいです。
 
 
 
でもでも、まずは、
読んでいただけるとものすごく嬉しいです。
 
 
 
この本については、
いろんな気持ちがいっぱいあるので、
またそんな、本にまつわることも、
ちょこちょこ書いていけたらと思います。
 
 
 
 
 
 
◇2019年3月29日追記◇
この本にまつわること、書きました。
 
 
 
 
 
 

カフェキネシ100人セッションキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/nakayoshi-happy-2015/entry-12409351058.html

 

 

 

モヤモヤがスッキリしちゃうカフェキネシお茶会

11月17日(金) 13時30分~15時30分
 

東西線・原木中山駅徒歩5分

詳細はこちらです。

https://ameblo.jp/nakayoshi-happy-2015/entry-12415547163.html

 

 

 

カフェキネシ体験会・練習会 

@ おるがんモール南越谷店

11月25日(日) 13時00分~15時00分


JR武蔵野線南越谷駅、東武伊勢崎線新越谷駅から徒歩3分

詳細はこちらです。

https://ameblo.jp/nakayoshi-happy-2015/entry-12413363388.html

 

 

 

 

【ご予約受付中】

 

キネシオロジーセッション

カフェキネシセッション

カフェキネシシリーズ講座

 

随時受付中です。

 

開催場所、受付時間の詳細はこちら

 

 

 


 
■カフェキネシ講座■
およそ2時間の講座で、カフェキネシの方法と使い方を、楽しくお伝えしています。
 

カフェキネシⅠ 

あなたの大切な人をサポートするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅡピーチタッチ 

自分自身をケアするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅢチャクラキネシ 

大切な人のチャクラを整えるカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅣ HELP 

自分のチャクラを整えながら、自分に寄り添うカフェキネシ→詳細はこちら

 
 
 
■カフェキネシセッション■
 
 
■キネシオロジーセッション■
 
 
【場所】新宿御苑前、新橋・御成門・内幸町、さいたま新都心、南越谷・新越谷
 詳細は、こちらのページをご覧ください。
 
 
 
 
 
あなたがいつも笑顔でいられますように。