人生は・・・。

テーマ:

キネシオロジーで

あなたの輝きを最大限に引き出す


キネシオロジスト  Kyokoです。




{A03AFB72-0E80-48B5-ADE1-AA84703CD1D0:01}






「人生は短い」


この言葉は、
散々迷っていた私が、
内モンゴル植林ツアー に参加するのを、
猛烈に後押ししてくれた。


それを聞いたタイミングと状況も、
素晴らしかった。


本当は他の人へ向けられた言葉だったんだけど、
「これは私へのメッセージだ!」としか思えなかった。






{B386820C-F497-4A6B-B490-0D5DDFA9209C:01}







「人生は修行」


以前の私が思い描いていたイメージ。
未熟な人間である私は、人生を通して
自分を磨いていくんだなって思っていた。


だから、大変なことも、しんどいことも、
それは修行なんだって、思ってた。


その経験が、
私を良い人間にしてくれるんだって、
思ってた。








{90AB46A6-5380-4DE1-A73B-2CF8083343F4:01}







「人生は優しい」


今、自分の人生を思うとき、
浮かんでくる言葉。


こんなことを思う自分になるなんて、
予想もしていなかった。


昔だったら考えられない。


だって、私の思い描く未来は、
とにかく不安でいっぱいだったから。


今の私から見える人生は
とにかく、優しい。


あの不安はどこへ行ったかな?


今は、自分の人生を信じてる。
だからますます、人生は優しくなる。







「不安でいっぱいの人生」から、
「大丈夫。人生は優しいから」って思える人生へ。


キネシオロジーでお手伝いします。






【カフェキネシセッションのご案内】
 
 

【カフェキネシをマスターする講座】
およそ2時間の講座で、カフェキネシの方法と使い方を、楽しくお伝えしています。

カフェキネシⅠ あなたの大切な人をサポートするためのカフェキネシ→詳細はこちら

カフェキネシⅡピーチタッチ 自分自身をケアするためのカフェキネシ→詳細はこちら

カフェキネシⅢチャクラキネシ 大切な人のチャクラを整えるカフェキネシ→詳細はこちら

カフェキネシⅣ HELP 自分のチャクラを整えながら、自分に寄り添うカフェキネシ→詳細はこちら


 
 
あなたがいつも笑顔でいられますように。










 

AD