キネシオロジーで

あなたの輝きを最大限に引き出す

 
キネシオロジスト  Kyokoです。
 
 
 
 
昨日は、南越谷のおるがんモールさんで、
カフェキネシ体験会・練習会を開催しました。
 
 
 
事前に送っていたチラシをおるがんモールさんが
可愛くディスプレイしてくださっていて感激!
 
 
 
 
 
昨日は最終的に参加者さまは1名となり、
でも、それがかえって面白く働くという、
セミナーや、何かの集まりの時の、あるある理論。
 
 
 
『その場に必要な人が集まる』
 
 
 
 
 
 
 
最初に、ちょっとだけワークをしてみました。
 
 
 
 
 
 
テーマは、『あなたの長所は?短所は?』
 
 
 
 
 
 
↑これは、一緒にワークをした私のシート。
 
 
 
 
 
 
「短所より、長所の方が出てこないですね」
 
「ホントだ!それがすでに、気づきですね」
 
 
などと話しながら、
自分の長所と短所を書き出してみます。
 
 
 
 
 
 
 
書き出した長所、短所をテーマにカフェキネシをしたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キネシオロジーの筋反射テストで、カードを選んでみたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選んだカードの言葉をテーマにして、また、カフェキネシをしてみたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アロマたちも大活躍!!
 
 
 
 
 
 
 
 
途中ふたりして、
「カフェキネシ、楽しいよね〜キラキラキラキラ
と心の奥から、心の声が漏れました。
 
 
 
 
 
 
 
記念撮影ハートハート
 
 
 
 
 
 
 
11月も開催します。
 
 
流れ星カフェキネシ体験会・練習会流れ星
 
日時:11月25日(日) 13:00 〜 15:00(入退出自由)
 

場所:おるがんモール 南越谷店 

(JR武蔵野線南越谷駅、東武伊勢崎線新越谷駅から徒歩3分)

地図はこちら→☆☆☆


参加費:カフェキネシ講座受講済みの方 1000円
    カフェキネシ講座未受講の方  1500円

(カフェキネシシリーズのどの講座でも、

どのインストラクターさんから受講されていても、

受講済み扱いとなります)

 

定員:5名  → 残席3名


お申込み: お申込みフォームからお願いします。

→ 【お申込みフォーム】

 

 
 
ご参加、お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 

カフェキネシ100人セッションキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/nakayoshi-happy-2015/entry-12409351058.html

 

 

 

モヤモヤがスッキリしちゃうカフェキネシお茶会

11月17日(金) 13時30分~15時30分
 

東西線・原木中山駅徒歩5分

詳細はこちらです。

https://ameblo.jp/nakayoshi-happy-2015/entry-12408851812.html

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約受付中】

 

キネシオロジーセッション

カフェキネシセッション

カフェキネシシリーズ講座

 

随時受付中です。

 

開催場所、受付時間の詳細はこちら

 

 

 


 
■カフェキネシ講座■
およそ2時間の講座で、カフェキネシの方法と使い方を、楽しくお伝えしています。
 

カフェキネシⅠ 

あなたの大切な人をサポートするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅡピーチタッチ 

自分自身をケアするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅢチャクラキネシ 

大切な人のチャクラを整えるカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅣ HELP 

自分のチャクラを整えながら、自分に寄り添うカフェキネシ→詳細はこちら

 
 
 
■カフェキネシセッション■
 
 
■キネシオロジーセッション■
 
 
【場所】新宿御苑前、新橋・御成門・内幸町、さいたま新都心、南越谷・新越谷
 詳細は、こちらのページをご覧ください。
 
 
 
 
 
あなたがいつも笑顔でいられますように。