キネシオロジーで

あなたの才能を最大限に引き出す

 
キネシオロジスト  Kyokoです。
 
 
 
 
昨年、本を出しまして。
 
 
{9FEC1514-157D-4EDE-99CC-75919C395471:01}


紹介ブログはこちらから。

 
Amazonのページはこちらから。
 
 
 
 
 
この本を書いたことにまつわる、
いろいろなことをブログに書こうと思いながら、
なかなか書けないうちに、時は飛ぶように過ぎていき。
 
 
 
突然、そうだ書きたい!って
ひらめいたので、書いてみます。
 
 
 
 
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
 
 
 
本を書くことを決めた
理由の中のひとつについて。
 
 
 
本を書きませんか?
というお話をいただいた時、
正直、迷いました。
 
 
 
 
一生のうちのいつか、
本でも書けたらいいな〜。
 
 
 
本が好きなので、
もともと、そんな淡い気持ちはありました。
 
 
でもそれは、人生のうちのいつか、
もっと未来の話だし、
第一、実現できるかどうかも疑わしい、
本当にぼんやりした思いでした。
 
 
 
 
 
だから、実際に
本を書くチャンスが突然やってきた時、
 
まだ、本にできるような理論を
確立したわけでもないし、
 
人に披露できるような
特別な経験もないし。
 
本なんて、書けるのかな?と思いました。
 
 
 
 
今、書いた方がいいのかな?
もっと先じゃダメかな?
 
 
そんな気持ちも浮かんでくる中、
私の背中を押したのは、こんな思いでした。
 
 
 
 
 
本を書きませんかとお話をいただいたのは、
キネシオロジーを始めて、丸2年がたった頃でした。
 
私は、自分自身がそれまでのたったの2年間で
ものすごく変化していることを感じていました。
 
そして、この先も、
まだまだ変化していくと感じていました。
 
 
 
だとすると、
 
2、3年後の私は、
もう、今の気持ちは思い出せないだろうな。
 
と思いました。
 
 
 
 
変わりたいのになかなか変われずにいた私が、
キネシオロジーと出会って、
どんどん変化していった時の気持ち。
 
 
もし、今、本を書けば、
それを忘れてしまう前に記録しておける。
 
 
そして、読み返すたびに思い出すことができる。
 
 
 
そう思いました。
 
 
 
 
 
だから、書こうと決めました。
 
今の私にしか書けない気持ちを
書いておこうと思って。
 
 
 
 
 
 
オファーを頂き本を書くと決めたのは、
2017年の2月。
 
そして、今、2019年の3月。
 
あれから、2年経ちました。
 
 
 
 
予想通り、私はあの頃から相当変化していて、
そして、これも予想通り、
今、あの頃の気持ちでは、もう書けない。
 
 
 
根底の思いに変わりはないと思います。
 
私が伝えたいと思うことは、いつも同じ。
 
 
 
 
けれど、私から見える、
私自身と、
私の周りの世界が、
あの頃とはまるで違うのです。
 
 
あの時には、見えなかったものが、
今は見えているのだと思います。
 
 
あの時にはわからなかったことが、
今は、少しはわかるようになったのだと思います。
 
 
 
そして、私は、
今の自分のことが
ますます大好きになっています。
 
 
 
 
2年経ってわかったこと。
 
 
本を書いて、
本当によかったということ。
 
挑戦して、よかった。
 
リスクをとって、よかった。
 
 
 
 
そして、本を書いたことは、
思いもよらぬことも与えてくれました。
 
 
それは、また書こうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【無料プレゼント】
あなたの才能をみつけるために
最初に取り組んで欲しい3つのこと
 
詳細はこちらをクリック。
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9FEC1514-157D-4EDE-99CC-75919C395471:01}

紹介ブログはこちらから。
 
Amazonのページはこちらから。
 
 
 
 
 
 

カフェキネシ100人セッションキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/nakayoshi-happy-2015/entry-12409351058.html

 

 

 

 

 

【ご予約受付中】

 

キネシオロジーセッション

カフェキネシセッション

カフェキネシシリーズ講座

 

随時受付中です。

 

開催場所、受付時間の詳細はこちら

 

 

 


 
■カフェキネシ講座■
およそ2時間の講座で、カフェキネシの方法と使い方を、楽しくお伝えしています。
 

カフェキネシⅠ 

あなたの大切な人をサポートするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅡピーチタッチ 

自分自身をケアするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅢチャクラキネシ 

大切な人のチャクラを整えるカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅣ HELP 

自分のチャクラを整えながら、自分に寄り添うカフェキネシ→詳細はこちら

 
 
 
■カフェキネシセッション■
 
 
■キネシオロジーセッション■
 
 
【場所】新橋・御成門・内幸町、さいたま新都心、南越谷・新越谷
 詳細は、こちらのページをご覧ください。
 
 
 
 
 
あなたがいつも笑顔でいられますように。