キネシオロジーで

あなたの輝きを最大限に引き出す

 
キネシオロジスト  Kyokoです。
 
 
 
 
image
カフェキネシの基本のアロマセット
 
 
 
 
 
 
不定期で開催している
 
『モヤモヤがスッキリしちゃうカフェキネシお茶会』
 
またまた開催します!!
 
 
 
 

【こんなモヤモヤに心当たりはありませんか?】

 

*職場の人間関係のモヤモヤ

*パートナーシップのモヤモヤ

*親子関係のモヤモヤ

*仕事についてのモヤモヤ

*将来に対するモヤモヤ

*やりたいことができないというモヤモヤ

 

 下矢印下矢印下矢印

 

ひとつでも当てはまれば、

このお茶会をオススメします!!コーヒーハリネズミ

 

 
 
 
 
 

このお茶会では、おしゃべりの時間に

カフェキネシを取り入れて、

あなたの心にあるモヤモヤをスッキリさせていきます。

 

 

お茶を楽しみながら
リラックスしてお話しできるので、
 
普段はなかなか出てこない
心の奥の気持ちが
出てくることもあるでしょう。
 
 
 
 

お申し込みはこちらからハートハート

→ https://resast.jp/events/294081

 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
お茶会のいいところは、

他の人との何気ない会話から、

 

自分でも気がついていなかった

モヤモヤのタネに気づいたり、

 

自分ひとりでは思いつかないような

解決策を見つけられること。

 

 

 

 

普段あなたの周りにいる人とは

違った人とお話しできるのも

お茶会の魅力です。

 

 

 

 

 
 
【前回の様子】
 下矢印下矢印下矢印
 
image
image
image
 
 
 
 
【カフェキネシとは】

カフェキネシは、キネシオロジーという

心とカラダのバランスを整えるセラピーに、

アロマテラピーの要素を取り入れた、

誰でも簡単にストレスケアができるセラピーです。

 

 

 

シンプルで、短い時間でスッキリできるので、

お茶会とカフェキネシの組み合わせは、

とても相性がいいのです。

 

 

お茶会の後は、

スッキリ、リフレッシュした心とカラダを

連れて帰ってくださいね。

 

 

 

 

 

カフェキネシに登場するアロマたち

 

 

 

 

 

 

ハリネズミ音符モヤモヤがスッキリしちゃう音符ハリネズミ

コーヒーコーヒーカフェキネシお茶会コーヒーコーヒー

 

日時: 2018年11月17日(土) 13:30〜15:30

 

場所: 東西線・原木中山駅徒歩5分

詳細はご予約後にお伝えします。

 

定員: 4名様 

 

参加費: 3000円 または 1500円

 

→カフェキネシⅠ、カフェキネシⅢチャクラキネシを

受講済みの方は 1500円となります。

(どのインストラクターさんから受講されていてもOKです)

 

 

お申し込みはこちらからハートハート

→ https://resast.jp/events/294081

 

 

 

 

あなたとお会いできるのを、

楽しみにしていますニコニコルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約受付中】

 

キネシオロジーセッション

カフェキネシセッション

カフェキネシシリーズ講座

 

随時受付中です。

 

開催場所、受付時間の詳細はこちら

 

 

 


 
■カフェキネシ講座■
およそ2時間の講座で、カフェキネシの方法と使い方を、楽しくお伝えしています。
 

カフェキネシⅠ 

あなたの大切な人をサポートするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅡピーチタッチ 

自分自身をケアするためのカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅢチャクラキネシ 

大切な人のチャクラを整えるカフェキネシ→詳細はこちら

 

カフェキネシⅣ HELP 

自分のチャクラを整えながら、自分に寄り添うカフェキネシ→詳細はこちら

 
 
 
■カフェキネシセッション■
 
 
■キネシオロジーセッション■
 
 
【場所】新宿御苑前、新橋・御成門・内幸町、さいたま新都心、南越谷・新越谷
 詳細は、こちらのページをご覧ください。
 
 
 
 
 
あなたがいつも笑顔でいられますように。