真夏のエロ話 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

サザンオールスターズ - 盆ギリ恋歌 [Official Music Video]

 

 

真夏のエロ話

 

 真夏のエロ話には、二つあります。まず、一つ目の話は、サザンの「盆ギリ恋歌」です。僕も聞きましたが、なかなか面白い歌だと思っています。

 でも、この中で不思議な人がでてくるのです。女装した男がでているというのです。「それは、誰だろう?」と思って見ていたのです。

 サザンの「盆ギリ恋歌」を見た人は、面白くて300回見てしまったというのです。この曲を聞くと、サザンの天才性がわかります。サザンのYouTube動画の中では、女装した男性が出演しているらしいのです。

 さて、ここからが僕の読みです。女装した男性は、早乙女太一の劇団の関係者だと思っています。本当はどうだかわかりません。しかし、あの踊り方を見ていると、早いのです。あれは、早乙女太一の劇団の踊りだと思います。

 サザンのYouTube動画には、早乙女太一は出ていないと思いますが、出ているのかわかりません。画面がパッと変わってしまうのですが、踊りも早いのです。踊り方から見ていると、早乙女太一の劇団だと思います。これは、推測です。

 どれが男なのか、最初はわかりません。サザンのYouTube動画は、かなりエロが入っています。どれが男なのかよくわかりませんが、一つだけ「あれ、これは男かな?」と思う人がいました。

 それは、女性の恰好をしているのですが、喉仏がでています。それから、おっぱいがありません。普通ならば、「おっぱいが小さいのかな」と思うくらいですが、あれは間違いなく男だと思います。

 まだ、他にも男がいるのかもしれません。サザンは、音楽に色気が漂っています。必ずそのような仕掛けをつくっているのです。だから、サザンのYouTube動画のストーリーは面白いのです。

 「300回も見た」という人がいるのですから、やっぱり面白いのです。男が女装をすると、面白いのです。パッと見ただけではわかりません。「どこが男なんだろう?」と興味を持つのです。よく見てみると、よくわかるのです。

 早乙女太一の劇団のメンバーは、全員が男です。みんな女装しているのですが、踊り方がそっくりです。僕も300回くらい見てみようと思います。よく見てみると、サザンの曲には、エロがふんだんに入っているのです。うまく、サッと入っています。

 昔から「サザンの曲は、エッチだ」と言われていました。桑田佳祐さんは、68歳です。立派なものです。これを見た人が、「サザンは、私のお父さんくらいの年齢ですが、私たちと同じ感覚で曲をつくっているから、信じられない」と言っていたのです。

 その人は、40歳くらいなんでしょう。桑田さんは、68歳ですから、本来ならば40代の人が聞くことはありませんが、サザンは感覚が若いのです。原坊も黙ってピアノを弾いているのですが、いい感じです。

 サザンの曲は、感覚が若いと思います。皆さんもYouTube動画を見てみてください。女性が大勢出てきますが、どれが男でしょうか? ヒント、喉仏がでていて、おっぱいがない人です。

 普通、女性ならばさらしを巻いて胸を隠しますが、さらしも巻いていません。よく見ると男です。探してみてくださいね。これが一つの話題です。

 もう一つの話題は、YouTube動画を見ていたのです。それは、「オカマ」のYouTube動画です。「中杉先生は、オカマの動画を見るのですか?」と聞かれると、面白いから、それは見ます。

 僕も人間だから、オカマの動画も見ます。その中で気になる話があったのです。それは、ホリエモンの話です。ホリエモンは、オカマ専門です。女は受け付けないのです。オカマと遊んでいるのです。

 何故、そうなったのかというと、後輩の社長と、東南アジアに旅行に行くと、オカマの店に連れていかれたのです。オカマが立ってしまって、それを見ていると、放っておけなくなって、かぶりついたのです。

 この話はリアルでしょう。オカマにガブッとかぶりついたら、オカマが「ヒイヒイ」と言ったのです。その話を聞いて、「ああ、ホリエモンは、オカマだったのか」とわかったのです。

 ホリエモンだけではありません。オカマが大勢いるのです。「はっはー、ホリエモンは女には用のない体になったのだな」と思ったのです。最近では、オカマが趣味になってしまい、オカマと仲良く動画を撮っています。

 オカマが立ってしまったので、ホリエモンがかぶりついたのです。この話は、ウワサではなくて、YouTube動画で本人が言っている話です。そそり立った一物を見て、思わず「ガブッ」とかぶりついてしまったのです。

 そのような赤裸々な話です。なるほど、このような話が真夏の夜の怪談というのでしょう。皆さんも、ホリエモンがオカマだったとは、知らなかったでしょう。僕も初めてわかりました。オカマのやり方までわかりました。

 どうやってやるのかというと、一物を見ていると、「ガブッ」とかぶりつくのです。ホリエモンは我慢できなくて、「ガブッ」と食いついてしまったのです。このような話です。これは、怪談でしょう。たまには、真夏の夜のエロ話をいれておきます。

 

 

■ホリエモンのエッチな話

https://www.youtube.com/shorts/uz4HEYnUPqg

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

※今年から、『中杉 弘の徒然日記』は、月曜日から、金曜日まで掲載します。

土曜日(0:00)は、正理会チャンネルをご覧ください。

 

■新番組「中杉弘の毒舌!人生相談」

https://www.youtube.com/@remon8859/videos

 

第19回、3月16日(土曜日)0:00公開!
是非、ご覧ください!
      ↓

 

 

 

 ■『正理会ちゃんねる』は、土曜日に掲載しています。

https://www.youtube.com/@harushouri1138/videos

 

3月30日土曜日(0:00)に公開します!

         ↓

 

 

 

 

■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020