安倍元首相は、名宰相だったのか? ② | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

※神武天皇陵ー畝傍山(うねびやま)の北東の麓、橿原神宮に北接する神武天皇陵は、円丘で周囲は約100m、高さ5.5mの広い植え込みがあり、幅約16mの周濠をめぐらせています。
日本書紀、古事記によると、初代天皇とされる神武天皇(在位:前660年~前585年)は日向(宮崎)地方から、瀬戸内海を東に進んで難波(大阪)に上陸しましたが、生駒の豪族に阻まれたため、南下して熊野に回りました。そこで出会った3本足の「八咫烏」(やたがらす)というカラスに導かれて、吉野の険しい山を越えて大和に入り、周辺の勢力も従えて、大和地方を平定しました。そして、紀元前660年の1月1日(新暦2月11日)に橿原宮で即位し、初代の天皇になりました。

橿原市/神武天皇陵 (city.kashihara.nara.jp)

 

 

安倍元首相は、名宰相だったのか? ②

 

 萩生田文部科学大臣は、統一教会のつながりが明らかになったので、大臣から落とされたのです。そんな段階ではないでしょう。外務大臣の林はなぜ、落とされなかったのでしょうか? 日本の領海に中国のミサイルをぶち込まれたのですから、日本は中国に対して文句を言うべきです。

 「中国は、日本を侵略する気か? ふざけるな!」と言わなければいけません。反対にミサイルを落とした中国に呼びつけられて、「お前が悪いのだ。お前が悪いから、このようなことになるのだ!」と脅かされて、謝っているのです。バカではないでしょうか?

 このような奴をどうして再任するのでしょうか? 安倍さんは、「H大臣はハニートラップにかかっているのではないか?」と言っていたらしいのです。そんな話が明確にわかっていて、中国と戦争状態になりそうな時に、外務大臣として再任させるなど、岸田総理は何を考えているのでしょうか?

 日本の領海にミサイルを撃ち込まれたら、大使を呼びつけて、「お前の国は大変なことになるぞ」と脅さなければいけません。それなのに、反対に呼びつけられて、「お前が悪いからこうなったのだ」と言われて、「はい、すみません」と謝罪したのです。ヒドイ男です。

 安倍さんが総理の時の国会議員は、みんなそうです。萩生田も、世耕も、下村博文も統一教会です。教科書を見て御覧なさい。従軍慰安婦の記述がまたあるのです。

 統一教会の連中は、「日本は悪魔の国で、韓国は神の国である」と思い込んでいるのです。そんな男が日本の文部科学大臣をやってよいのでしょうか? 全く納得がいきません。壺を売って、少しばかりのお金をもらうのであれば、まだ許されます。

 統一教会の教義は、「韓国は神の国であり、日本は悪魔の国である。悪魔の国は、神の国を植民地にして、全ての物を奪ったのだ。それを韓国に返さなければいけない」と言うのです。

 こんな教義を信じている国会議員が135名もいたら、国会はどうなるのでしょうか? 国会議員が統一教会のための政治をやることになってしまうのです。そうなってしまったら、政治家は、統一教会の奴隷です。

 「山上容疑者は、頭の良い奴に違いない」という意見が、最近では出てきたのです。山上容疑者は、バカではありません。統一教会の組織を調べたのです。お父さんは京都大学卒ですから、頭は良いのです。お兄さんは、自殺していますが、バカではありません。お母さんは、大阪市立大学卒です。山上容疑者は、同志社大学です。バカではありません。

 統一教会を恨んだのではありません。恨んだのは、安倍さんです。そこで、安倍さんの襲撃を計画したのです。山上容疑者は、「統一教会の中心に、安倍さんがいる」ということをしっかりと認識していたのです。

 それで、「これは、やらなければいけない」と決意したのです。今では、「山上徹也を国士にしよう」と騒ぎ出しているのです。山上容疑者には、「国士にお金を使ってもらいたい」と、全国からお金が集まっているのです。

 安倍さんは、統一教会と一体ですから、やられてしまったのです。しかも、安倍さんが銃撃されて運び込まれた奈良県立医科大学附属病院から、車で7分の距離に神武天皇陵があり、神武天皇の御霊前の前で亡くなったのです。

 それを「国葬にしよう」などと言っていると、また一悶着あるでしょう。西尾先生によると、「安倍さんは最低の総理だ」と言われているのです。どうして、国葬にするのでしょうか?

 安倍さんの事績を見ても、憲法改正はしていません。所得税をあげて、国民の生活は苦しくなりました。給料も上がっていません。

 反対に安倍昭恵さんと親しかった、学校法人 森友学園には、土地を優遇して、岸信介の外孫である、学校法人 加計学園を優遇したりして、統一教会が有利になるように、自民党がダメになるような手を打っておいて、知らんぷりです。

 日本の味方のフリをしていた朝鮮王子です。これは、神様によって決着がつけられたのです。もう決着がついた話です。安倍さんは、何だかわからないうちにアッという間に死んだのです。

 奈良県立医科大学附属病院から、神武天皇陵まで車で7分です。神武天皇の御霊前で起きた事件です。神罰は存在するのです。朝鮮人が暴れていて、自民党議員の97人が統一教会に関係していたのですから、神罰が下ったのです。

 では、岸田総理に期待できるのかというと、期待はできませんが、一歩は前進したのです。「自民党は、統一教会とは関係を一切持たない。関係のある人は、大臣にはしない」と言ったのです。

 事実、萩生田は大臣から落とされたのですから、それはよいのですが、まだ甘い処置です。統一教会と関係する議員は、自民党から排斥しなければいけません。そうしないと、朝鮮人のウソにまただまされてしまいます。

 統一教会は、平気でウソをつきます。「統一教会とは、一切、関係ありません」と言いながら、自民党の議員はまだ関係を持っているのです。

 茂木幹事長は。「自民党は、組織的には、統一教会とは関係ありません」と言ったのです。そんなウソは通りません。自民党は、97名も関係していたのです。しかも、安倍さんは、ワシントン・タイムズという新聞の表紙に掲載されているのです。

 ワシントン・タイムズは、統一教会が創立した新聞です。その頃から、安倍さんと統一教会の関係は指摘されていたのです。

 人間は誤魔化せても、神様は誤魔化すことはできません。神罰が下ったのです。安倍さんは統一教会だったのです。それを見抜いていた山上容疑者は、「国士だ」と言われています。しかも、これは単独犯なのかまだわかりません。

 今後、四カ月にわたって、山上容疑者の精神鑑定をするのです。精神鑑定をしている間は、裁判にはなりません。精神異常者か、正常な判断力があるのか、先に決めておかないと、裁判はできません。

 「山上容疑者は、精神異常者だ」という結論が出れば、山上容疑者の供述は、全てウソです。だから、無罪放免になるのです。信じられないでしょう。今の日本は、全て狂っているのです。

 日本を狂わせてきたのは、統一教会です。統一教会は、カルト宗教です。統一教会の教義は、「日本は悪魔の国だ」と言うのです。それに乗っかっているのが、自民党です。自民党の欲たかりが乗っかっているのです。

 これは、白黒つけなければいけません。統一教会を野放しにしておいてはいけません。日本をナメてはいけません。神国日本には、神様がついているのです。この事件は、そのような事件です。

 安倍さんは、あっという間に殺されてしまったのです。普通ならば、そんなことはあり得ません。鉄砲を撃っても、当たらないというのが普通です。日本の皆さん、統一教会と、創価学会を日本から叩きだしましょう! 日本に邪教はいりません。

 日本人は伊勢神宮の神様だけがいればよいのです。天皇陛下のご先祖様である、伊勢神宮だけがあればよいのです。

 それに反する統一教会などは、いりません。日本人を正気に戻していきましょう!

 

 

 

「ザ・ワシントン・タイムズ紙、UPI通信」など旧統一教会が世界展開する巨大メディア…故・文鮮明教祖「世界に神の真理を広める手段」 ジャーナリスト 木村太郎|FNNプライムオンライン

※『ワシントン・タイムズ』(The Washington Times)は、アメリカ合衆国ワシントンD.C.で発行されている世界平和統一家庭連合(旧統一教会)系の日刊紙である。

 

※安倍さんの政務担当首相秘書官(統一教会の連中)

■今井尚哉(李尚哉)、

■首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)

■首相秘書官 宗像直子(玄直子)

■首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)

経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。安倍総理は統一教会の朝鮮人に囲まれていた。これでは、日本の政治ができるわけがありません。

 

『中杉弘の徒然日記』

安倍総理は善か悪か? 

2020-09-03 00:00:00

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

■『正理会ちゃんねる』が出来ました!
第四回のお話は、正理会名誉会長の中杉 弘先生による「正理会の歩み」です。
     ↓

https://ameblo.jp/saeko7878

 

 ■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

(ライブドアがフリーズすることがあるので、『中杉弘の人間の探求』で「法華経入門講義」を第一回から掲載しています。そちらをご覧ください。)

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020