安倍総理は善か悪か? ① | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

※政務担当首相秘書官(統一教会の連中)

■今井尚哉(李尚哉)、

■首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)

■首相秘書官 宗像直子(玄直子)

■首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)

経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。安倍総理は統一教会の朝鮮人に囲まれたいた。これでは、日本の政治ができるわけがありません。
 

 

 

 9月1日の虎ノ門ニュースで安倍さんが総理を辞任するにあたり、安倍さんの総括をやっていました。これは、西岡力さんと、百田尚樹さんです。

 「7年間の間に安倍さんは素晴らしい業績を示してきた」ということが中心です。「今世紀稀に見る大首相」のようなことを言っていました。

 まず、所得を倍増にして、経済も倍近く伸ばしました。失業率を減らした。防衛問題で専守防衛が一歩進んで米軍との共同防衛ができるようになったなど、良いことを言っています。

 しかし、「本当にそうなのかな?」と皆さんも思うでしょう。西岡力さんと百田尚樹さんの反対の見方もあります。安倍さんの演説がビデオに残っていて、こんなことも言っています。「日本はこれから世界に開かれた国になる。どこの国よりも開かれた国になる。従って外国人学校をたくさん造ります。外国人の先生を大勢、日本に呼んで、世界一国際的に開かれた国にするのだ」と得々と演説をしていたのです。

 当然、外国人の留学費負担を増やすのです。外国人が日本で豊かにやっていけるようにするのです。これは、おかしいでしょう。安倍さんがやらなかったことがあります。それは、靖国神社の参拝です。やらなかったことが沢山あります。

 百田尚樹さんは、安倍さんを褒め称えていますから、体制側の回し者だと思います。拉致問題は何も解決していません。それから、ロシアとの北方領土問題も解決していません。竹島も韓国に占領されたままです。中国の尖閣列島の侵入は、何も解決していません。これらは全然、解決していません。

 それから、朝鮮人が日本人を未だに誹謗中傷をしています。これも解決していません。安倍さんは、朝鮮人に10億円あげっぱなしになっています。さらに、今度は徴用工の問題を持ちかけられて、日本企業の資産は売却されようとしているのです。

 どうして、これが「世界一の宰相だ」と言うのでしょうか? 安倍さんの総理大臣の任期はたしかに一番長いかもしれませんが、やっていることは滅茶苦茶です。日本国内に外国人を移民で大勢入れたのです。これは悪です。

 そのおかげで牛ドロボウ、豚ドロボウが流行り、治安が悪化して池袋は中国街になってしまいました。安倍さんは何をやっているのでしょうか? これは、安倍さんが持っている歴史認識が悪すぎるのです。

 安倍さんは、全然教養がありません。「日本はどのような国なのか?」ということを全く知りません。安倍さんは、「これから国境もなくして、民族もなくしましょう」と言っているのです。「外国人を大勢入れる」と、演説で堂々としゃべっているので、逃げようがありません。

 安倍さんの思想の根本は、統一教会です。統一教会の今井と組んで、今井の指示に従って政治をやっていたのです。統一教会は、名前を変えて、「世界平和統一家庭連合」と言っています。

 文鮮明の単純な頭脳では、「世界は家族のようになればよい。そうすれば戦争はなくなる」と思っているのです。だから、「世界平和統一家庭連合」という名前にしたのです。世界が平和になるということは、そんな単純なものではありません。

 統一教会は邪教です。信者を集めて乱交と合同結婚式をやっていたのです。合同結婚式とは、本人同士のお付き合いではなくて、「お前とお前が結婚しろ」と、文鮮明が見知らぬ男女をどんどんくっつけたのです。

韓国人の男と日本人の女を結婚させて、黒人の男と白人の女を結婚させて、滅茶苦茶なことをやったのです。統一教会は、「世界は一つなのだから、民族などと言っているのが悪いのだ。民族をなくしてしまえ!」と思っているのです。

 それには、違う民族同士を結婚させればよいのです。黒い顔をしたお父さんと、白い顔をしたお母さんです。黄色い顔をしたお父さんと、黒い顔をしたお母さんです。そのように結婚させてしまえば民族の伝統はなくなります。民族の伝統は切れてしまうのです。歴史も何もありません。

 「民族の歴史が戦争をつくる」と文鮮明は考えていたのでしょう。それは、違います。民族の歴史を言うから戦争が起きるのではなくて、戦争が起きるのは人の物を奪おうとする奴がいるからです。

 事実、文鮮明は奪ってきたのです。統一教会は、最初は「血分け集団」と言われたのです。「血分け集団」の考え方は、文鮮明が「イエス・キリストである」と言って、「このイエス・キリストの血を女性信者に分ける。そのためにはSEXをするのだ」と言い、何百人の女と文鮮明がSEXをやりまくったのです。

 文鮮明から血分けを受けた女性信者は、さらに男性信者に血分けをしたのです。邪教もいいところです。統一教会は、最初それをやっていたのです。みんなそれを忘れてしまっているのです。

 今頃、何が世界平和統一家庭連合なのでしょうか? 馬鹿を言っているものではありません! このような悪思想を持っている統一教会は邪教です。創価学会も邪教です。「平和思想が大事だ。人間の命は地球よりも重い。中国人も朝鮮人もないのだ。みんな気の毒な被害者なのだ。加害者は日本だ。世界中を荒らしまくったのだ。だから、日本精神は最悪なのだ。世界の精神は中国であり、ヨーロッパであり、韓国である!」統一教会はこのような考えです。

 「民族や歴史を日本人が引きずっている限りは、戦争は絶えないのだ。だから、天皇をなくせ!」と公明党は腹の中ではそのように思っているのです。「天皇は邪魔だ。こんなものがある限り、日本は近代国家になれない」と思っているのです。

 文鮮明の思想の流れは、しっかりと安倍さんに伝わっているのです。「世界は一つ。世界は一家だ」と思っているのです。安倍さんは、その通りだと思っているのです。

 その統一教会の思想を知らないから、みんなだまされてしまうのです。「世界は家族のようになれば、戦争はなくなるよね」と思ってしまうのです。それは錯覚です。そんなことでは、戦争はなくなりません。戦争は「人の物が欲しい」と思う奴らがいるから起こるのです。

 世界が家族のようになればどうなるのかというと、近親相姦が始まるのです。「外から戦争がなくなり、家の中だけで争いが済んでいれば、みな戦争をしなくていいだろう」と思いますが、とんでもありません。その後で、家の中で近親相姦が始まってしまうのです。

 近親相姦によって刃傷沙汰や、財産を廻っての権力争いが起きるのです。これは、当然です。これが安倍さんの中身です。安倍さんのお爺さんは岸信介です。岸信介は日本神道を壊すために、韓国から邪教統一教会を連れてきた張本人です。安倍さんのお爺さんが張本人ですから当然、統一教会とは一心同体です。(②に続く)

 

 

 

 

経済産業省出身(統一教会)の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。

 

[規制改革・規制緩和、国家戦略特区=韓国式人民公社、道州制=地方行政韓国化、入管法制緩和、外国人留学生・外国人高度人材(韓国語常套句「人材」)・外国人技能実習生・外国人労働者などの実質的外国人移民の受け入れ、発送電分離・ガス導管分離などのFIT、キムチ経済産業省重用]の首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入っています。

・政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相秘書官 宗像直子(玄直子)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)らの経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。

・人材派遣業=韓国式労働者人身売買業の帰化在日韓国人企業パソナ会長 竹中平蔵(同和なりすまし通名使用帰化在日韓国人 イ・ピョンス)。

・増田寛也(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=日本国出生率が他国と異なり近年上昇しているのに、人口減少と地方消滅を韓国式妄想ステマしまくり、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への大量移民を韓国式ゴリ押しステマ中。

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137