皇室破壊をもくろむA宮 ② | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

※舟木一夫さん・45周年記念コンサートDVD

 

           主権は国民にあり!

 

                日本の皇室にキリスト教はいらない!

 

A宮は「鬼子と一緒になりたい。もし、一緒になれないならば、皇族を辞める」と言ったのです。昭和天皇が崩御されて、喪もあけていないのに、「一緒になりたい」と言ったのです。

しかも兄はまだ独身なのに、「俺は結婚する。結婚できないならば、皇族を辞める」などと、駄駄を捏ねたのです。魔子は無職の乞食男と結婚して平民になったにもかかわらず、外務省の予算は8億円ついて、K夫妻を守っているのです。鬼子さんは、できの悪い火差人さんを無理矢理、筑波大学附属高校に入れるなど、皇族特権を乱用してやりたい放題です。このような結果を招いたのは、A宮が悪いのです。

こんな違法なことをやる皇族は、過去にいません。魔子は、「国民は私たちの敵だ。私達を苛めている」と言っているのです。国民が魔子にとって敵になってしまったのです。敵とは何でしょうか? 国民は魔子のことを心配して言っているに、愚かな女です。

このA宮家の態度を見ていくと、完全な皇室破壊です。A宮家の態度を見ている国民は「皇室なんて、くだらない」と思うのです。A宮家は、皇室の権威を失墜させているのです。A宮のおかげで皇室の権威は破壊されているのです。

このままでいくと国民は「天皇もいらないよ」と言いだすのです。その原点をつくったのは、魅痴子さんです。魅痴子さんは、どのような教育をしたのでしょうか? 「天皇陛下はお可哀想、古い儀式に囲まれて自由がない、この天皇をお助けしましょう。私はキリスト教のマリアです」と思っているのです。

魅痴子さんは、皇居の中で自分のことを「マリア様」と呼ばせているのです。「魅痴子さんには欠点がある」と言った侍従に対して烈火のごとく怒ったのです。「一つだけ欠点がある」と言っただけで怒ったのです。

今の皇居はどうなったのでしょうか? 33億円かけて、KK母御殿を造っているのです。A宮の御殿には、A宮一家が住む御殿があり、川嶋家が住む御殿があり、KK母の住む御殿を造っているのです。ふざけるものではありません!

この原因はA宮にあるのです。A宮は魅痴子さんに自由奔放にされて何の教育もされなかったのです。だから、大嘗祭の儀式は大嫌いです。古い儀式が伝わっているから、天皇は存在するのです。

皇族がイギリス王家の真似でもするのでしょうか? 魅痴子さんは、そのように思っているのです。だから、A宮に教え込んだのです。令和の天皇は、断固としてそれを拒んだのです。天皇陛下はご立派です。儀式があるから、天皇家が存在するのです。

A宮は「こんなくだらない儀式などやる必要がない」など、何をバカなことを言っているのでしょうか? 今は、A宮を責めなければいけません。

皇室にキリスト教を持ちこんだのは魅痴子さんです。そのおかげでどうなったのでしょうか? A宮と鬼子さんはローマ法王に会いに行ってキリスト教徒になったのです。魔子も火子もKKもキリスト教です。

何故、学習院を辞めてまで、ICUに魔子と火子を入れたのでしょうか? ICUは、キリスト教の牧師を養成する学校です。そんな学校に皇族を入れたのです。バカなことをやっているのです。

A宮家は廃絶にしなければいけません。これだけ悪事を重ねているのです。しかも、鬼子さんは海外の王族から評判が悪いのです。日本からお土産を持っていくと、海外の王室もお土産をくれるのです。

すると、鬼子さんが皇居に着く前にネットでは海外でもらったお土産が出ているのです。それは、海外の王族も怒ります。日本に着く前に売り物としてネットに出しているのです。皇居の中の大事な宝物も売られて無くなっているのです。誰がやっているのかわかっているのです。

皇室を私物化して、自分達の権力を広めているのです。そんな皇族はいりません! 今度はマスコミの姿勢です。マスコミが責めるのはA宮です。「A宮を非難するのは不敬である。不敬な行動はとれない。A宮の悪口を言う連中は、天皇家を滅ぼそうとする連中だ」と言うのです。

何をバカなことを言っているのでしょうか? A宮が自ら皇室を滅ぼそうとしているのですから、国民は「A宮は皇族を辞めなさい!」と言わなければいけません。忘れてはいけません。主権は国民にあるのです。

天皇家に主権などありませんから、A宮にも主権はありません。何故、A宮は国民の上に君臨しようとしているのでしょうか? 天皇に主権はありませんから、国民のほうが上です。国民の象徴として、行動するのですから、天皇家には主権はありません。

「生意気な国民め、罰してやる!」などという権限は、A宮にはありません。間違えてはいけません。マスコミは、「こんなことを言ってはいけない」とA宮に忖度をして、遠慮して報道をしなくなってしまったのです。それは、よくありません。

篠原常一郎先生は、「火差人さんはすこやかな高校生活を送ってもらいたい」と言っていたのです。篠原常一郎先生は、尊敬する先生ですが、これは狂った考え方です。

本当にやるべきことは、A宮家の廃絶です。A宮家を廃絶にしないと、天皇家は滅びます。A宮は血筋が違います。安西孝之の子供です。この写真を出されたら、みんなそのように思っています。魔子は安西孝之さんの母方の祖父である森 矗昶(もりのぶてる)さんにソックリです。A宮家には皇統の血は流れていません。

A宮は、DNA検査をやるべきです。「そんな不敬なことはできない」と魅痴子さんが言うのです。疑われたら、DNA検査をしなければいけないのは、A宮です。全く甚だしい話です。僕は怒っています。

竹田恒泰さんは、「A宮家に罪はない。悪いのはKKだ」と言うのです。何を言っているのでしょうか? A宮が悪いのです。国民を敵に回しているのはA宮です。A宮は天皇になる資格はありません。年間350億円ももらって、皇室を運営していく必要など全くありません。

A宮の給料は年間で1億5千万円です。国民に敵対していながら、そのような金額をもらう権利がどこにあるのでしょうか? しかもA宮は、天皇陛下に無礼を働いているのです。

鬼子さんは天皇陛下に対して、もっと無礼なことを言っているのです。「低学歴の天皇はおだまりください。火差人は東大コースです」と言っているのです。「これでI子さんにも勝った。フッフッフッ、私の子供は東大よ。あんたは学習院でしょう、低学歴ね~」と思っているのです。これを口に出して天皇陛下に言ったのです。どう考えてもこの連中は、皇族に残してはいけません。皆さんもそのように思ってもらいたいものです。A宮は廃絶しかありません。主権者は、国民です!

 

 

2022.03.09

■紀子さま「雅子が悠仁を連れ去る!」の妄想で、御用地内の警備体制を強化!「どうかしている」と侍従職呆然


 

「現在、宮内庁は、秋篠宮ご夫妻の悠仁さまに対する教育方針に問題があるのではないかと懸念しており、紀子さまに対して、悠仁さまを天皇皇后両陛下のもとに預けてはどうか?と数回に渡って打診していたようです。

ですが、紀子さまは、悠仁は私たちが責任をもって育てますと仰られ、悠仁さまの引き取りを拒否されたのですね。

ですが、その後は、突然、雅子さまが悠仁さまを連れ去って、無理やり自分の子どもにしようとしている、という異様な妄想に憑りつかれるようになってしまったようで、雅子さんが、悠仁を奪い取ろうとしているなどと口走ることもありました。

おそらく、そうした被害妄想の延長なのでしょうが、最近では、雅子さんが悠仁を連れ去らないように警備を強化して下さい!!などとも仰られ、無理やり赤坂御用地内の警備を強化してしまったようですね。

こうした悠仁さまを天皇家が預かるという案に関しては、侍従職らは関与していないそうですから、紀子さまがこうした妄想を抱かれているという事に関して、信じられないといった様子で、不可解だという思いを抱いているようですね」(宮内庁関係者)

 

お茶の水で他の生徒に怪我をさせて、その生徒は病院へ行ったが、学校の保険を使えなかったという噂は本当ですか?
お茶の水で女児の目に鉛筆を突き立てようとしたという噂は本当ですか?

校内で傘を振り回して、生徒会長を傘でつついて反撃されたと聞きました。

 

彼は、知的障碍や体幹が弱いだけならいいんですけどね。
精神的に不安定と言うか異常なんですよ。

無理矢理に受精して、無理矢理に出産までこぎつけて、無理矢理に生かされている。本来なら流れて然るべき胎児でした。

このご夫婦の「なんとしても生みたい」一心の果てに今があります。
長く生きることはないでしょう。

てんかんの発作があるんじゃないですか。

 

https://imperialism.site/archives/25459

 

 

 

 

 

※本物の皇族(11宮家)のお顔が見れます。本来の日本に返ろう!

 

■安西孝之さんとA宮は、瓜二つです!

  安西孝之さんは、美智子さんの妹の亭主です。

 

 

※M子ちゃんと、 矗昶(もり のぶてるも、瓜二つ。

 森 矗昶は、安西孝之さんの祖父です。

https://www.yoshiepen.net/entry/2021/03/01/224414

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

 ■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

(ライブドアがフリーズすることがあるので、『中杉弘の人間の探求』で「法華経入門講義」を第一回から掲載しています。そちらをご覧ください。)

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020