A宮は本分を知るべし! 「皇室とキリスト教」 ⑦ | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

神野美伽「男船」

 

     日本に帰化するならば、立派な日本人になろう!

 

 

 キリスト教は、残酷なことを隠すために教会を美しい建物にしたのです。教会に入ると、美しいステンドグラスがあります。光がステンドグラスに当たるとキラキラと輝いてキレイに見えます。それに誤魔化されてしまうのです。

 それから、神を称える讃美歌があります。「ハレル~ヤ」などとトボケた歌を歌っているのです。「キリスト教はこんなに美しい宗教です。キリスト教徒は平和を愛する人々です」と言っているのです。

 教義では、「自由、平等、博愛」と言ったのです。良い言葉です。「自由、平等、博愛」の裏にインディアンの大虐殺があったのです。アフリカ大陸から、黒人を奴隷として連れてきたのです。何が「自由、平等、博愛」なのでしょうか?

 奴隷の身分をつくるということは、「自由、平等、博愛」ではありません。キリスト教の教義はよくわかりません。だから、「自由、平等、博愛」と言ったのです、実際にやってきたことは、皆殺し(genocide)です。

 黒人や黄色人種を蔑視して、奴隷にしたり、虐殺してきたから、反対の言葉である「自由、平等、博愛」を用いたのです。宣教師は最初に「自由、平等、博愛」を教えています。「天なる神様は、自由を教え、平等を教え、博愛を教える」と言うのです。キリスト教の本質を知らない人は、「よい宗教だな」と思ってしまうのです。

 日本は階級社会だから、上から苛められていたのです。殿さまがいて、武士がいるので、百姓町人は苛められてきたのです。「神様は平等を説いている」と言うと、「俺と殿さまは平等なのか。ゼウス様は良いことを教えてくれる」と思うでしょう。

 「ゼウス様は、博愛と言って、全ての人に愛の手を差し伸べる」ということを聞くと、聞いた人はイチコロです。だから、日本人はキリスト教の信者になったのです。「自由、平等、博愛」などは、聖書の何処にも書いてありません。トーマス・ジェファーソンが言ったのは、独立宣言です。「アメリカは自由、平等、博愛の国だ」とウソをついたのです。

 やっていることは、全然違います。アメリカは、10年に一度の大戦争をやってきたのです。それを隠すために「自由、平等、博愛」と言っているのです。

 お人よしの日本人がそれを信じてしまうのです。「キリスト教は、自由、平等、博愛なのか。よい宗教だな」と、女の子は簡単に信じてしまうのです。「私達は自由、平等、博愛のイエス・キリスト様を信じているのよ」となるのです。

 次にどうなるのでしょうか? キリスト教徒にとって、階級社会はいけません。「自由、平等、博愛」なのですから、階級社会は反対のものです。階級社会の身分制度の一番上にいるのが天皇陛下です。

 一番上に天皇という身分があるのです。350億円の予算がついて日本人の一番上にいるのです。キリスト教徒にとっては、それが一番いけないことなのです。A宮と魅痴子さんはずるいのです。「自由、平等、博愛」と言いながら、自分が不平等の頂点に立っていることを忘れているのです。ずるいでしょう。

 魅痴子さんは「私はイエス・キリスト様の弟子ですから、自由、平等、博愛を説きます」と言うのです。では、貴方、皇室を辞めなさい! 皇室は「自由、平等、博愛」ではありません。

 次に皇室と「自由、平等、博愛」を融合させることを考えたのです。これが魅痴子さんです。魅痴子さんは、散々差別の象徴である皇后陛下の地位をフルに利用してきたのです。

 最高の権威を持ちながら、人々に向かっては「自由、平等、博愛」だと言うのですから、こんな矛盾はありません。魅痴子さんの存在そのものが「自由、平等、博愛」ではありません。このような矛盾を犯しているのです。

 この矛盾に完璧に侵されてしまったのがA宮です。A宮も魅痴子さんと同じ考えになるのです。自分はA宮の身分に大満足して、ジャブジャブとお金を使っていながら、言うことは「自由、平等、博愛」です。

 子供達には、「みんな自由なのだよ。好きな人と一緒になりなさい。自由、平等、博愛だよ」と教えたのです。出来上がったのがニセ皇族の魔子と火子です。皇族の問題は、宗教問題です。宗教問題をよく知らないとだまされてしまいます。

 大きな事件は皆、宗教問題です。日本の天皇は神様です。世界の神様かどうかは知りませんが、天皇は日本の神様です。天皇が神であると信じているのが、日本人です。それをぶっ壊すために、GHQが皇室をキリスト教化したのです。

 キリスト教化すると、天皇の神としての威厳は壊れます。そうなるのです。天皇陛下が「自由、平等、博愛」などと言ったら、天皇になる資格はありません。キリスト教は皆殺し(genocide)をする残酷な宗教です。仏教の慈悲とは全く違うものです。

日本は天皇と仏の国です。「天皇は神の子である」というと、人格形成が入っていません。神の自覚があることは素晴らしいことですが、個人の完成はどうなるのでしょうか? 個人の完成の面が欠けています。「神につながる天皇である」と言うと、個人の完成はなくなってしまいます。

 個人の完成を説いたものが仏教です。神様の教えは縦糸の教えです。縦糸の教えとは、日本国の歴史です。それだけでは個人がありません。個人に隙間風が吹いてしまいます。だから、個人に仏教が取り入れられたのです。

 聖武天皇は間違えてしまい、仏の力を縦糸にしてしまったのです。「大仏を造って拝めば、疫病や災難がなくなり、日本は仏国土になる」と思ったのですが、そのようにはなりません。日本には神道があります。日本人は天皇を神として敬ってきたのです。今も天皇は神なのです。

 従って「日本人は神である」という教えが神道の思想です。これは縦糸の教えです。「個人が仏になる」という教えが横糸の教えです。それが法華経です。縦糸と横糸がある真に希有な国が日本です。

 一神教は、一つの宗教で全てを完成させようとするのです。だから、矛盾が出てきます。「キリストは善と悪を説きます」すると二元論になってしまうのです。

 日本人がこのように宗教問題がわかれば、変な奴は皇室に入ってこられません。僕の著書『帰化人が国を亡ぼす』で僕が言ったことです。日本に帰化をするということは、「日本人になりたい」ということです。

 日本の文化に憧れて「日本人は素晴らしい。私も日本人になって、日本人のために尽したい。本当の日本人になりたい」と思って日本に帰化をするのです。

 実際はどうでしょうか? 日本に帰化をしても「私は朝鮮人だ」と思っているのです。帰化をしても「私は中国人だ」と思っているのが蓮舫です。ということは、日本の帰化人は偽物です。

 帰化をして日本人にならない帰化人です。即ち、帰化ということは、日本籍を持った朝鮮人ということです。それを日本籍朝鮮人と言います。国籍は日本、マインドは朝鮮です。マインドは中国で、籍だけ日本籍です。

 日本籍を持った朝鮮人、日本籍を持った中国人です。これが日本の国を悪くしているのです。この連中は日本の縦糸を認めません。帰化人は途中から日本に来たのです。その人達の前の先祖は日本にはいません。日本人とつながっていないのです。

 籍だけ日本人になったので、日本人と同じ権利は持ったのです。法務省は1回の面接で国籍を与えてしまうのです。この馬鹿さ加減を直さなければいけません。

 日本国籍は、そんな軽い国籍ではありません。僕の本に書いてありますが、「アメリカ人になりたい」と言うと、5年間グリーンカードを持たされるのです。

 「貴方はアメリカ人になることを希望していますね。では、5年間グリーンカードでやってください」と言われるのです。5年間は外国人として市民権を得るのです。

 5年過ぎた時に「アメリカ国籍をとりますか?」と聞かれるのです。「とります」と言うと、「では集まってください。貴方がたはアメリカ人になりたいのですから、歴代大統領の名前を言ってください」と言われるのです。全ての大統領の名前を言えると合格です。

 次に、「貴方はアメリカ合衆国のために銃を取れますか?」と聞かれて「イエッサー!」と答えるのです。答えない場合は、アメリカ国籍はとれません。勢いよく立ち上がって「イエッサー、アメリカ合衆国のために銃をとります!」と言ったら合格です。

 その他、いろんな試験があり、初めて帰化が認められるのです。それが当たり前です。法務省が1日だけ面接して「貴方は借金がありませんね。では、日本国籍を与えます」など、くだらないことを言っているのです。とんでもない馬鹿者です。全て狂っているのです。

 全く、お話になりません。日本国籍はプラチナカードです。プラチナカードだとわからないのでしょうか? 日本のパスポートをもっている人は、世界192カ国にいけるのです。北朝鮮のパスポートを持っている人は、39カ国しかいけません。

 韓国も制限があり、190カ国です。中国は80カ国です。日本のパスポートは192カ国いけるのです。世界ランキング1位です!「日本人、大歓迎です。来てください!」という国が多いのです。

 そのような有難いパスポートを持っているのに、日本人はそのパスポートの誇りも持っていません。日本国籍は簡単にもらえるようなバカなことを考えているのです。

 このような問題の上に皇室問題は乗っかっているのです。この問題は引き続き憲法の問題に入っていくのです。皇室問題は憲法問題に絡んでくるのです。その前に宗教というものをしっかりと理解して、皇室問題を考えていきましょう。

 

 

 

 

 

※本物の皇族(11宮家)のお顔が見れます。本来の日本に返ろう!

 

■安西孝之さんとA宮は、瓜二つです!

  安西孝之さんは、美智子さんの妹の亭主です。

 

 

※M子ちゃんと、 矗昶(もり のぶてるも、瓜二つ。

 森 矗昶は、安西孝之さんの祖父です。

https://www.yoshiepen.net/entry/2021/03/01/224414

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

 ■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

(ライブドアがフリーズすることがあるので、『中杉弘の人間の探求』で「法華経入門講義」を第一回から掲載しています。そちらをご覧ください。)

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020