殺気立ってきたA宮 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

Kill Bill - 修羅の花 Shura no Hana (Flower of Carnage)

 

   私は女ヤクザよ!

 

      怖いで~!

 

 最近のA宮の行動を見ていると、常軌を逸して、殺気立っています。そのようなことを感じるのは、僕だけではないと思います。何故、このような雰囲気になったのでしょうか?

 最近は、恐ろしいものを感じます。それはA宮の狂気です。誰が狂ったのかというと、A宮が狂ったのです。狂気を発しています。

KKも狂っています。KKの狂いにより魔子も狂ってきたのです。大きく狂ったのはKK母です。そのKK母を迎え入れたのがA宮です。KK母がA宮の家に入り込んでいるならば、僕の予言通りです。

KK母とA宮がくっつくことが、これから起きてくることの前提条件です。「何故、魔子とKKは急いで結婚したのか?」ということもわかるのです。A宮は、魔子のために結婚させたのではありません。これは、A宮のためなのです。誰もそんなことを言っていませんが、僕にはわかるのです。

A宮はどうしてもKK母と一緒になりたいのです。そこから作戦を立てているので、無理な結婚をさせたのです。

この結婚は壊れそうになっていたのです。その理由は、KKがぶるってしまったのです。KKは、大変な女をひっかけたということがわかってきたのです。単なる上流階級の女をひっかけたと思ったら、日本国中が騒ぎ出したのです。

ということは命の危険にかかわることです。このままいくとKKは、やられます。だから、警備に対して気が狂ったようにうるさく言うようになったのです。KK母の家からポリスボックスが撤収されて、烈火のごとく魔子に怒ったのです。

「お母さんの命はどうしてくれるのだ?」と言ったのでしょう。それで魔子がA宮にたれこんだのです。それから、急激に物事が変わりだしたのです。結果的には、KK母がA宮邸に住んだのです。恐るべきことです。

KK母の親父も一緒で、弟まで来るのです。鬼子さんと同じパターンです。もう一緒に住んでいるというのです。KK母は、もう横浜のマンションにはいないのです。いないから、ポリスボックスを撤去したのです。

何処へ行ったのでしょうか? それは、皇居のA宮邸にいるのです。これが魔子の狙いでもあったのです。皇居にKKを引っ張りこんで、皇族にしてしまおうとしたのです。魔子は悪い女です。それを企んでいたのです。

魔子は「結婚して平民になる」と言いながら、また皇族復帰してKKも皇族にしようとしているのです。相当な悪智恵です。そこからいろんなことが見えてきたのです。その上にA宮がいて、A宮はKK母と一緒に住みたいのです。KK母とは愛人関係なのです。

すると、鬼子は邪魔なのです。KK母と一緒に住んでいたら、鬼子さんは毎日死ぬ思いです。「ぐやしい~~~~」ということです。内心は悔しくて、悔しくて仕方がないのです。

この思いがだんだんと体と心を蝕んでいくのです。すると、鬼子さんにも狂いが出てきたのです。火差人さんの進学を廻って無理なことをやっているのです。

お茶の水女子大学附属中学校は、高校は女子高校しかありません。男子生徒はお茶の水女子大学附属中学校から、高校に進学はできません。すると鬼子さんは、何をやったのでしょうか? 火差人さんのできがあまりよくないとわかったら、筑波大学とお茶の水女子大学附属高校が協定を結んだのです。くだらないことをやります。

本当の学術的な交流ならばよいのです。鬼子さんが糸を引いて、「同じ国立大学なのだから、お茶の水女子大学附属高等学校と筑波大学附属高等学校を結んでしまいしょう。どちらにも編入できるようにしましょう」ということをやったのです。

火差人のために協定を結ばせたのです。「お互いに国立大学なのだから、希望する学校に行けるようにしましょう」ということをやったのです。すると、火差人は無試験で筑波大学に入ることができるのです。こんなことを鬼子さんがやったのです。

鬼子さんは、自分の息子を東大に入れたいのです。今度、やることは皇室の力で東大に特別枠をつくるのです。すると、筑波大学附属高等学校の成績がオール2でも、東大に入れるのです。

こんなことをやりだしたらもう狂っています。そこまでして、自分の子供に東大という学歴をつけさせたいのでしょうか? これも間違っているのです。

皇族が身に付けなければいけないものは、学問ではありません。皇族が一番身に付けなければいけないものは、帝王学です。帝王学とは、人の上に立つ人間が身に付ける学ということです。

これを教えるならば、学習院で充分です。皇族はそんなに頭がよくなくてもよいのです。常識をわきまえていけば、天皇は務まるのです。鬼子さんは、こんな無理を押し通しているのです。そんなことをしていると、日本のシステムは滅茶苦茶になっていきます。

滅茶苦茶ということは、「筋が通らない」ということです。筋が通らないということは、A宮のわがままです。わがままを拡大できる権力をどんどん広げているのです。よくぞ、こんな話が通りました。

これで、火差人さんの進学問題は終わったのです。そこまでみんな気がつかないでしょう。火差人さんが入試をやったら、東大など入れるわけがありません。その次の道を鬼子さんはもう考えているのです。「火差人を何としても東大に入れる」ということです。こんな無理な話はありません。いずれにしてもやりすぎです。

それと同時にA宮が狂気を発しているのです。「とにかく、悪口を言う奴は許さんぞ。皇室問題に口出しするな!」と言っているのです。A宮は、皇室問題に口出しさせないようにしているのです。

自分を何だと思っているのでしょうか? A宮は、自分たちを巨大な権力構造だと思っているのです。「俺は何だってできるのだ、皇室特権があるのだぞ。何でもできるぞ!」と思っているのです。

A宮は皇族だから監査もできないのです。警察も悔しがっているのです。たとえば、A宮の家の改修費が40億円です。これを疑問に感じた人が監査請求をしたのです。すると、15億円くらい減ったのです。どう考えても40億円はかかりません。

残った15億円は何処に行ったのでしょうか? そんな話はいくらでもあります。鬼子さんが外国へ行くとお土産にもらった品物をインターネットで売り払ってしまうのです。ヒドイ女です。

そのお金を何に使うのでしょうか? A宮は、「鬼子は川嶋家のことだけを考えている」と鬼子さんに怒ったのです。川嶋家のことだけを考えて、A宮邸に川嶋辰彦を住まわせようとしたり、川嶋家の財産をつくろうとしたり、何をやっているのでしょうか?

「皇室に何年勤めればいくら儲かる」という愚かな考え方をしているのです。この連中は、みんな愚かなのです。それが狂気を発するのです。考えていることは滅茶苦茶です。

A宮邸の見積もりをした人は、「この話を止めろ。A宮邸の見積もりをしてどうするつもりだ。お前には関係のない話だろう」と脅されたのです。

関係のないことではありません。国民の税金が使われているのに、そのように脅してくるのです。A宮は完全に国民を敵に回しているのです。

これから、皇居に住んでいるKK母がA宮とつがって、益々わがままを振り回してくるのです。KK母は「私に刑事告訴が出されているのよ。ダーリン、こんなことは止めさせてください」と泣きつくのです。するとA宮は「わかった、お前のことは逮捕させないよ。お前のことは僕が全力で守るよ、マイプリティハニー」と言うのです。もうそうなってしまったのです。

すると、KK母は益々無理難題を言ってくるようになるのです。それにA宮が応じるようになるのです。

次は、KK母とA宮の結婚です。KK母は「結婚しないと私は逮捕されてしまうのよ。それを防ぐために結婚しましょう」とA宮に泣きつくのです。まさか、妃殿下になってしまったら逮捕はできません。

そんなことになる前にKK母を早く逮捕しなければいけません。KK母は、それをわかっているから、「早く結婚しましょう」とA宮に結婚を迫るのです。

その分、KK母は鬼子さんに「あんた、早く出ていってよ!」とつらく当たるのです。「早く出ていきなさいよ!」から、「あんた、いつ出ていくのよ?」となるのです。KK母と鬼子さんの修羅場が始まるのです。

それに比例して、鬼子さんが考えていることは「A宮はどうでもいいのよ。私は火差人だけが大事なのよ!」となるのです。鬼子さんも、どんどん狂ってくるのです。「A宮と離婚しても私は火差人を握っているのよ!」ということです。

A宮の次は、火差人さんに天皇の位がいくのです。「私は天皇のお母様よ!」となるのです。その絵図は鬼子さんの頭の中から抜けません。一度、描いた絵図は消えません。現実は、ますますかけ離れていくのです。だから狂った行動になるのです。

そんな悪のストーリを描いたら頭の中から抜けません。人が何というと、「そんなはずはないでしょう!」と叱り飛ばすのです。「そんなことはムリだ」と言われても、「私は火差人の親よ。天皇陛下のお母様になるのよ」と思っているのです。

KK母は、A宮と結婚して、「私が次の皇后陛下になるのよ!」と思っているのです。そのように決めたら絶対に人の言うことなど聞きません。誰が何と言うとも、その考えは消えません。

現実に無理なことがあると、A宮の権力を使って無理難題を言うようになるのです。「私は絶対に逮捕されない」というために、KK母は絶対に皇族にならなければいけません。「下手をすると逮捕されてしまう」と思っているから必死なのです。

今度は、警視庁も早く逮捕しないといけません。KK母が妃殿下になったら、もう手は出せません。そこをめがけてKK母は、A宮と何が何でも結婚しようと思うのです。そのために鬼子を追いだすのです。A宮も「逮捕させまい」とするから、ますます狂気になってしまうのです。

警察はもちろんKK母を逮捕したいのです。「皇族特権があるからできない。くやしい~~」と思っているのです。早くKK母を逮捕しないとA宮と結婚して皇后妃に逃げ込んでしまいます。それがこれからの見どころです。第二幕がどのようなことになってくるのでしょうか? 皆さん、見逃さないように見張っていきましょう。

 

 

※本物の皇族(11宮家)のお顔が見れます。本来の日本に返ろう!

 

■安西孝之さんとA宮は、瓜二つです!

  安西孝之さんは、美智子さんの妹の亭主です。

 

 

※M子ちゃんと、 矗昶(もり のぶてるも、瓜二つ。

 森 矗昶は、安西孝之さんの祖父です。

 

※左ー安西孝之さんの奥さん、正田恵美子さん

 左ーK子さんとソックリです。

 

 

 

https://www.yoshiepen.net/entry/2021/03/01/224414

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

 

 ■『中杉弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

(ライブドアがフリーズすることがあるので、『中杉弘の人間の探求』で「法華経入門講義」を第一回から掲載しています。そちらをご覧ください。)

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

■『中杉弘の人間の探求』にて、「法華経入門講義」を連載しています!

こちらもご覧ください。

    ↓↓↓

https://ameblo.jp/nakasugi2020