1/25(金)、バレンタイン用のパン単発レッスンをしますよ~♪ | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

こんにちは。中瀬ですラブラブ

今年も、バレンタイン用のパン単発レッスンをさせて頂きます!

$パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~

ハート型のケーキはよくありますが・・・ハート型のパンって見た事はありますか~?

今回のレッスンでは、ピーカンナッツとチョコチップを入れたパン生地から、2種類のハート型のパンを作って頂きます。

1つは、写真左のオープンハート!2つのハートが重なり合って可愛いでしょ~?

そして、もう1つは写真右奥の小型のハート!同じ生地ですが、成型をかえる事で、ふっくらとして美味しいんです。

2種類のハート型の成型をマスターしたら・・・いろんな配合のパン生地で応用する事ができますね~♪

・ちょっとしたお礼や・・・
・ホワイトデーのお返しや・・・(あっ!息子さんや旦那様のね!笑)
・お誕生日プレゼントなど・・・

ラッピングしても見栄え良く仕上がりますから、きっと喜んで頂けますよ~(^o^)!

写真左奥の紅白のサンドイッチ:ミルフィーユサンドは、ご試食用にご用意させて頂きます。

黒コショウの効いた贅沢なフィリング3種をサンドして、ご試食頂きますが・・・

この3種類のフィリングのレシピも、もちろん付いています!

ご家庭でのおもてなしや、各種パーティーでお役に立つと思いますよ~♪

プレゼントされて「ホッ」っと心が温まるような、可愛いハードづくしを楽しんで下さいね^^。

2月には、バレンタインのケーキ単発のレッスンもさせて頂きますし、日程確保が厳しい為、1/25(金)にレッスンさせて頂く事にしました!

1/25(金) 10:00~ 残2名様です!

受講料は、お一人様¥5,000です!

ご予約はこちら・・・
 
又は直接電話やメールで、ご連絡いただいても結構です!
電話番号:080-1524-6104
PCメール:メールはココをクリックして下さいね。
お名前・電話番号・受講講座名・希望日をご連絡ください。


出会って下さってありがとうございます!素晴らしいご縁に感謝!!


京都、山科、大津、石山、瀬田、草津、南草津、栗東、守山、近江八幡、野洲、湖南市、野路、野路北、東矢倉、西矢倉、老上、追分、岡本、青地、矢橋、かがやきの丘、笠山、若草、青山、松が丘、桐生方面からお越し頂いています。