受講生さんの間で、「手作り祭り」開催中みたいです~(笑)。 | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

こんにちは。中瀬ですラブラブ

今日のレッスンも無事に終わり、ホッと一息コーヒータイム♪

何気に、受講生さんのブログを拝見していたら・・・

アッチでも、コッチでも、ソッチでも、ご自宅で作られた手作りのパンやケーキが、アップされております!

皆さん、一斉にどうしたんですか~?(笑)

どうやら受講生さんの間で、「手作り祭り」が開催されているみたいです。(← ウソです!笑)

是非ご覧になって下さいね~♪

宝石紫パンもケーキもパスタも・・・すごい品数ですよ!数記事見てね!

宝石紫可愛い型をゲットされて作られた、ラブリーお菓子ですよ!

宝石紫レッスンの時よりも、美しいパンが焼き上がっておりますぞ!

レッスン後記をアップする予定だったのに・・・絶妙のタイミングで、受講生さんのブログを見てしまい、記事にしちゃいました~(笑)。

今晩こそは、もう1記事UPしたい~~!


出会って下さってありがとうございます!素晴らしいご縁に感謝!!


京都、山科、大津、石山、瀬田、草津、南草津、栗東、守山、近江八幡、野洲、湖南市、野路、野路北、東矢倉、西矢倉、老上、追分、岡本、青地、矢橋、かがやきの丘、笠山、若草、青山、松が丘、桐生方面からお越し頂いています。