アメブロをお仕事に活かしたい方は、必見ですよ~♪ | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

こんにちは。中瀬ですラブラブ

私が、このブログを始めたのは、ちょうど半年前です。

数あるブログの中で、アメブロを選んだ理由は、こちらの記事でも書いています。

とにかく、教室の存在を知って頂きたい!

教室のシステムや内容、その他お知らせしたい情報が、ちゃんと伝わるブログにしたい!

ただの個人ブログだけではなく、「なかせ教室のブログ」を作りたい!

意気込みだけはあったのですが、なにせブログ初心者の私。

右も左も分からずに、最初は、何をどうすればいいのか???でした。

そんな時に、救世主のように現れたのが、内藤さん!

お会いした事もなく、ただ何となく、内藤さんだったら信頼できるかも~!っていう直感で、「初心者でもできるアメブロカスタマイズ」というマニュアルを購入しました。

そのお陰で、当ブログは全部、私自身でカスタマイズしています。

ヘッダー画像を自分で作ったり・・・
メニューボタンを設置したり・・・
サイトバーに写真を挿入して、リンクを貼ったり・・・
文章を枠で囲ったり・・・


急なお知らせや、デザイン変更も、チョチョイとカスタマイズ出来るようになりました。

全くアメブロ初心者の私でも、出来るようになったんですよね~ラブラブ

その内藤さんが、この度、本を出版される事になりました~アップ

基本設定からカスタマイズまで アメブロ 逆引きQ&A 101/内藤 勲

¥1,554
Amazon.co.jp

アメブロの基本設定・操作から、カスタマイズまで、Q&A形式で101項目まとめてあるそうです!

もっと早く出逢いたかった1冊!

私も、先程購入させて頂きました~ラブラブ 届くのが楽しみです!!

自宅サロンや教室、お店などをされているオーナー様!

この本1冊で、あなたのブログが大変身しますよ~!

内藤さんと出逢ったお陰で、今の私、今のこのブログがあります。

今日明日の2日間は、出版記念キャンペーンを開催されていますので、私もこの本を、思いっきり応援させて頂きます。

21日(水)、22日(木)のこの2日間に、アマゾンよりご購入頂いた方には、特別プレゼントがあるそうですよ~!

詳細は、内藤さんのコチラのページをご覧下さいね~♪


出会って下さってありがとうございます!素晴らしいご縁に感謝!!


・京都、大津、瀬田、草津、南草津、栗東、守山、湖南市、野路、野路北、矢倉、西矢倉、老上、追分、かがやきの丘、笠山、若草、青山、松が丘方面からお越し頂いています。