昨日は、沢山のコメントありがとうございました~♪ | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室★草津市桜ヶ丘★の中瀬です。

前回の記事では、沢山の温かいコメントを頂戴し、本当にありがとうございました!

昨日のレッスンでも、お越しいただいた受講生さんから「おめでとうございます!」と言って頂き・・・

友人から「ブログ見たよ~!おめでとう!」と温かいメールも頂き・・・

思いもかけず、こんなに沢山の方から祝福して頂いて正直驚いています!

結婚でもしちゃったの私~~ラブラブという状態(笑)。

大人になって、自分の事で、こんなに大勢の皆さんから温かい言葉をかけて頂くなんて、めったにない事ですよね~。

有り難い事です。本当にありがとうございます!

「おめでとう!」
「良かったね~!」
「ガンバッタんだね~!」

こういう言葉って、とってもとっても励みになります!

今回皆さんから頂いた温かいお言葉。ありがたく頂戴し・・・

そしてまた、レッスンで、家族に、友人に、周りの方へ、今度は私がお返ししていこうと思います。

さてさて・・・頂いた立派な鯛!

昨日も、「あんなに沢山の鯛!どうやって食べてるの~?」って聞かれたのでご紹介します!

こうやって食べました~!!

頂いた日の晩、3枚におろして・・・。

アラは潮汁、半身はお刺身で頂きました~!(ゴメンナサイ!写真取ってません~汗)

そしてもう半身は、次の日に湯引きして頂きました~。

$パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-yubiki-300

これで1匹完食ビックリマーク

もう1匹分の身が、残ってましたので・・・。

半身は鯛めし~~!

$パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-taimesi-300

そして、もう半身は・・・冷蔵庫の中に余っているもの達と一緒に、アクアパッツァ風にして頂きました~ビックリマーク

$パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-tai-300

残りもので作ったので、彩りが・・・あららっ・・・。

赤いプチトマトがあったら、良かったんですけどね~。

でも鯛のお味は、身が引き締まって、もうプリップリ~~音譜

ホントに美味しかったですよ~!!

美味しい天然鯛で、鯛づくし・・・。

最高の贅沢ですね~~ビックリマーク あ~~幸せ~~アップ

幸せチャージ!完了です!

また今日も楽しむぞ~~~アップ


出会って下さってありがとうございます!素晴らしいご縁に感謝!!

・京都、大津、瀬田、草津、南草津、栗東、守山、野路、野路北、矢倉、西矢倉、老上、追分、かがやきの丘、笠山、若草、青山、松が丘方面からお越し頂いています。