石川県のスキー場に来ています! | 天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

天然酵母・パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室:なかせ教室 滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)

滋賀県草津市桜ヶ丘(南草津)の住宅街にあるパン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室です。
JR南草津より車で10分
帝産バス 桜ヶ丘北口より徒歩2分

パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室☆なかせ教室~草津市桜ヶ丘(南草津)~-20120108144301.jpg

パン・ケーキ・手打ちパスタの手作り教室★草津市桜ヶ丘★の中瀬です。

この3連休は、またまた大自然の中にきています。

場所は、石川県の白山連峰にある“白山一里野温泉スキー場”。

我が家の冬は、いつもこんな感じ。

週末になると、こうして雪山を目指してスキーへ旅立っています。

12月~4月前半頃まで、旦那様は毎週末 雪山へ旅立っています(笑)

家族で行けない時は、友達と行ったり、一人でも平気で長野まで旅立っているんですよ。

夏は海、冬は山。

家の中で、じっとしていられない遊び人(笑)。

大自然の中にどっぷり漬かって、毎回スッキリ顔で帰宅してくる旦那様です!

もちろん平日は会社員として、ちゃんとお仕事してくれていますよ~(笑)

いつも思うのですが、すごい体力!

遊ぶ事に関しては、もの凄いパワーを発揮するんです!!

もう家族は、ついて行くのに必死ですよ~(笑)!

またハードな季節になってしまいましたあせる

でもこんな贅沢な時間を過ごす事が出来るのは、有り難いことですね~。

家族そろって一緒に遊べるのは、あと何年だろう?

そう考えると、二度と返ってこない“今の時間”を大切に大切に過ごしたいと思います。

家族と思いっきり楽しむ時間。

自分が思いっきりリフレッシュ出来る時間。

そんな時間を作っていますか?

次の日のお仕事や学校の事を考えて、疲れないように神経を使う事よりも・・・。

とりあえず“今日だけ”を思いっきり楽しむ。

これは旦那様から教わった、我が家の休日の過ごし方です!


出逢って下さってありがとうございます!素晴らしいご縁に感謝!

携帯より投稿