なかりです花

 

私は現在、

アメブロトップブロガーの花凛さんと、

インスタフォロワー1.2万人のあげ妻さん

お2人のコラボ企画ライフクリエイト講座

受講していますピンク薔薇

 

この講座では、起業・副業のノウハウや

考え方についてお2人から学んでいます気づき

 

講座生は全員女性なのですが、

皆さんフルタイムの会社員やワーママさん。

 

働きながら他の学びや転職活動もしつつ

こうやって副業の勉強もされていたりと、

めちゃくちゃパワフルな方ばかりキラキラ

 

ほんと、すごいよ皆さん!!

私は会社員時代、仕事以外は何も

やる気力がなかった…絶望

 

そんな素敵な女性たちに囲まれて

学んでいるわけなのですが、

今回講座でご一緒しているわたしはるかさん

講座メンバー5人と、

スタエフでコラボLiveを開催されることに気づき

 

タイトルは

自分で稼ぐと決めた女たちのリアル。

 

来週からスタートしますが、

なかりもコラボさせていただきます爆  笑

 

しかも、トップバッターを

務めさせていただくことになりました~!いぇーい!

 

 

Liveは、

2024年2月13日(火)20時~!!

 

はるかさんも、

心揺さぶられるような、めちゃくちゃ素敵な記事を

書いてくださっています↓

派遣社員時代は、

低収入でカツカツの生活をしていた私。

 

何としてもお給料を上げてこの生活から

抜け出したいと思ったなかりが

目標を達成し続けた結果、

派遣社員から管理職まで登り詰め、

年収を2倍にしたリアル

赤裸々にお話します。

 

起業・副業で稼ぎたい人。

会社で昇進・昇給したい人。

仕事で結果を出したい人。

今の生活を変えたいと思ってる人。

下剋上したい人。

自分の人生こんなもんじゃねぇ!と思ってる人。

 

ぜひ来てください!!

 

Liveは、はるかさんのチャンネルで行いますウインク

アプリではるかさんをフォローしておいていただけると、

Live開始したら通知がきますよ~!

 

ちなみに、2回目以降は

以下のスケジュールになっています飛び出すハート

 

こちらの「女たちのリアル」も見逃せません!!

私も聴きに行きますニコニコ

 

2月21日(水)20:30〜:かねむんさん 

2月26日(月)20:30〜:ちはるさん 

3月5日(火)20:00〜:ドキンちゃん 

3月11日の週:いおなさん 

 

それでは、

スタエフLiveでお会いしましょう。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたスター

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

公式LINEにご登録いただいた方へ、

なかりの伴走コンサルの一部音声を

プレゼント中♪

 

起業・副業で月5万稼ぐためのゴール設定、

計画作成コンサルティングを無料で実施中。

 

コンサル希望の方は、

「無料コンサル希望」と送ってくださいね。