あけましておめでとうございます門松キラキラ

なかりです。

 

2024年が始まりましたね!!

皆さん、今年はどんな目標がありますか?

 

私は今年から、

自分のビジネスを本格的にスタート

させていきたいと思っています。

 

昨年9月に会社を退職することを

決め、同時に起業を決意した私。

 

10月には、向こう半年間の目標と

計画を作りました。

 

でですね、

目標達成に向けて、

最初は1人でやってみようと

思っていたんです。

 

でもでも、

起業ってやったことない未知のこと。

このまま1人でやっていたら、

目標には辿り着けない。

辿り着けたとしても、

かなり時間がかかりそうと感じましたタラー

 

そんな風に思っていたとき。

 

アメブロトップブロガーで

情報発信の講座を開講されていて、

婚活時代もお世話になった花凛さん

花凛さんの婚活コンサルを受けたお話はコチラ

 

インスタフォロワー1.2万人で、

商品設計を得意とされているあげ妻さん

 

このお2人のコラボビジネス講座、

「ライフクリエイト講座」

開講されると聞き、

説明会に申し込みをしたのが10月末気づき

 

憧れの花凛さんのビジネスのお話を

直接聞いてみたい。

 

商品設計に悩んでいたので、

あげ妻さんに商品設計のお話を

聞いてみたい。

 

そんなことを思いながら、

参加した説明会。

 

お2人のお話を聴くうちに、

どんどん心が動き。

 

私も自分の人生をクリエイト

していきたい!と、

講座に参加することを決意。

すぐに申し込みをしました。

 

そんなライフクリエイト講座の

第1回全体会が昨年末に実施されました~拍手キラキラ

 

 

講座開講前から既に

あげ妻さんの商品設計コンサル、

花凛さんの交流会(という名のコンサルニコニコ

など始まっていたので、

当日は各々が現在進めている部分について、

質問&相談をしていきました。

 

私も自分の中でモヤっていたことを

ご相談させていただいて。

 

すべてに対して的確にお答え

いただけて、

頭の中がめちゃめちゃクリアに

なりましたお願い

 

自分の改善点、やるべきことも

どんどん明確になっていて。

 

改めて、先行く人や

その分野を得意とされている方に

学ぶ重要性を実感。

 

思い切って飛び込んで、

ほんと良かった!!

 

あと、一緒に受講している

メンバーの皆さんも

とっても前向きで、

行動力のある方ばかりでキラキラ

全体会を経て、早速わたしはるかさん

復習会の企画をしてくださったりラブラブ

 

皆さんからも、

めちゃくちゃ刺激をもらったり、

勉強させていただいてます!

 

あと、仲間がいるという

心強さもあるニコニコ

 

会社にいれば、

先輩や上司が仕事を

教えてくれますが、

自分ビジネスは、

待っていても誰も教えてくれないから。

 

自分から、

先行く人や成功している人に

聞きに行く、学びに行く

これが超重要だと実感しましたよ。

 

でもね、

講座受講は即決したものの、

自己投資だったり、

無形商品にお金を出すこと、

最初はちょっと怖かったですタラー

 

どんな風に

ブロックを外して、

自己投資に踏み切ったかも

また別途記事にしてみたいと

思いますウインク


あと、会の最後に

あげ妻さん・花凛さんの

秘密プロジェクトの発表がキラキラ


私もプロジェクトに参加したいと

手を挙げました!

この話も今後、

ブログに書いていきますね爆笑

 

2024年は、

どんどん学んで目標を達成して、

自分の人生をクリエイトしていきます!!

 

今後も、私の学びの様子などなど、

お届けしていきますね~気づき

 

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

さらにさらに良い年にしていきましょう!!

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました~飛び出すハート