最近ワクワクしてますか?

わたし、はるかですUMAくん


わたしは、今、

書きながらちょっと手が震えるくらい

ワクワクが止まりませぬよ。

激烈ワクワクよ。



ワクワクしすぎて、

旦那くんに、抱きついてピーピー言ってたら

ホントに「ピーピーピーピー!」って言ってたの。



「え、妻を返品したいんだけど…」


と、ドン引きされたわたしです。

妻を返品ってなんや!



何がそんなにワクワクかって?


あげ妻さんと花凜さん主催の

長期講座「ライフクリエイト講座」の

初めての、全体会!

キタ――(゚∀゚)――!!

え?死語?



情報発信、ファン化を分析し尽くされてる

アメブロ公式トップブロガー花凜さん


商品設計、マーケティングを

研究し尽くされている

インスタフォロワー1.2万人なあげ妻さん 


による、


 ──────

優秀な女性が時間や場所に

捉われずにもっと楽しく稼げて

自由に人生を創っていくためには

どうしていったらいいのか



結構真面目に考えた上でお届けする

超スペシャル企画

───────(花凜さんのブログより引用)




それが、ライフクリエイト講座。




詳細はこちらの花凜さんのブログからどうぞ。




わたしは、数年前から副業に興味があって、

ちょこっとやったりしてきたんだけど、



改めて、ガッツリ挑戦してみたい。


もっとお金を稼いで、

今やりたいお芝居とか、好きなことに

リソースを割ける、

そういう人生を切り拓きたい。



そう思って参加を決めました。




もうね、

スペシャルなお2人のコンサルは

す、ご、かっ、た…!



短い時間で、スパッと的確な

アドバイスの数々を頂いて、


自分の未熟さを痛感すると共に、

「これは伸びしろ!」と思って

ワクワクしましたデレデレ





わたしはさ、

やる気はあるんだけども、衝動的で

ダレやすく、挫折もしやすいタイプで。

100万円の起業塾に入って挫折したこともあるヨゲロー



この講座でも、進みはメンバーの中で

1番遅い自負がある…。。。

要らん自負…



だからこそ、

どうやって学ぶか、それがすごく大事。


楽しいことしかできないから、

すぐに挫折する。


でも、ワクワクすれば、普段以上の

アイディアや行動力が発揮できる。



だから挫折しないよう、工夫して、

自分の中のワクワクを育ててく。




どうしたら、

学ぶこと自体にワクワクできるか。

学ぶ環境にワクワクできるか。

ワクワクを継続して、成長できるか。


自分なりに考えて働きかけてく。

それが大事。



なので今日は、

・メンバーの進捗や頑張りを聞いて、刺激を

受けてやる気アップ

・メンバーと復習する機会を持たせて

もらって楽しみを増やす

わたしは横で繋がるのが楽しくて好きなので。



ここら辺を意識して、

頑張るための自分の中のワクワクを

育ててきましたーひらめき



ありがたいことにね、

もうね、メンバーのみんながスゴイの。

スピード感とか頑張りとか。


今日も早速の濃ゆいアウトプットが!


ちはるさん 


アンバーさん 


ドキンちゃん 




会の最後には、素敵なお知らせもあって、


うーん!流石、ファン化やマーケティングを

知り尽くしてるお2人!


これからの展開にもワクワクしかない。

めちゃくちゃ興奮したー!!


このワクワクがどうなっていくのか、

見守ってもらえると嬉しいですニコニコ



さてさて、まずは、わたしの目標は、

何とかみんなに食らいついて

行動していくこと!!



はたして、挫折屋わたし、はるかは、

メンバーのみんなに

食らいついていけるのか?


無事、人生を切り拓いていけるのか…?!



…乞うご期待……?ニヤニヤニヤニヤ