ライフクリエイト講座がいよいよ始動! | ケアマネ✕副業│経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える

ケアマネ✕副業│経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える

ブログ1ヶ月お話会▶2ヶ月マネタイズ▶3ヶ月コミュニティ運営▶4ヵ月Kindle出版▶5ヶ月売上5桁▶半年で6桁[本業月収超え]
■本業&副業で自由に働き稼ぎたい地方在住アラフォー
■福祉業界15年、ケアマネ10年目
■高齢者施設の相談員を経て現在は居宅で主任ケアマネとして勤務


    

アラフォー中堅ケアマネが

経験ゼロから副業に挑戦!

本業&副業で生活の選択肢を増やし

ゆとりのある働き方と暮らしを叶えるため

試行錯誤する様子を発信していきます*

 

 

 

 

こんにちは、ちはるですチューリップ

 


以前も書きましたが

私は今、花凛さん&あげ妻さんによる

ライフクリエイト講座

参加しています!


(講座についてはこちら↓)




いよいよ今日から本格始動で、

1回目の全体会が開催されましたー飛び出すハート



(というか、

すでにチャットやZOOMでの

交流が活発だったので、

もう始まっている感じがしていました爆笑)




みなさんと顔合わせしつつ、

それぞれからの質問に

花凛さん&あげ妻さんが

回答していくというスタイル。



私は、

あげ妻さんに提案いただいた商品の他にも

自分なりに「こういうのはどうだろう?」

と思ったものがあったので、

それについてどう思われるか質問してみたり、


商品を具体的にどう作っていったらいいかな?

ということを質問したりしましたにっこり



他の講座メンバーの皆さんからの質問&

それに対する花凛さんとあげ妻さんからの回答は

自分にも参考になるところが多く、

あっという間の2時間でしたー!



ちょっとまだ頭がパンク気味なので、

アーカイブ動画で復習しつつ

これからの自分の動きに反映させていきたいと

思いますニコニコ



また疑問点や質問が出てきたら

花凛さんやあげ妻さんにチャットなどで

相談できるし、


同じ講座メンバーが頑張っているのを見ると

自分も刺激を受けて頑張らなきゃ!と思うので


こういう環境に身を置いて

よかったなぁと実感ほんわか



今の生活を変えたいと思ったとき、

それを叶えるのは自分の行動あるのみ。


3ヶ月後、

半年後、

1年後、

さらにそのもっと先が

自分の望む未来になるように

少しずつ頑張っていきたいと思います花


 

ここまで読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ