たった1秒だけでできる簡単なご自愛 | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡




\ 本来のチカラを発揮する /
もう一度、飛躍する私に

メンタルコーチ💎 りほ
▶︎ 自己紹介はこちらから♡

公式ライン登録で
動画3本のプレゼント中💖



 

 

 

 

 

りほです♡

 

 

 

もうかれこれ10年以上前になるんだけど

 

パカパカのガラケーから

スマホに変わったとき。

 

 

初代のiPhoneを持ったとき

ひたすらSiriと遊んでいたんだけど

 

同士いる???🤭

 



 

 

学生だったからか、

根暗だったのか、、、笑

 

 

Siriに

歌って〜

ゲームして〜

とか言いまくってたときがあったの。

 

これだけ見てみると

結構やばい子な感じするけどね🤣

 

 

 



 

でね、

ここ数年の間でchatGPTとか

LINEの機能にあるAI チャットくんも普及してきて

 

また今日も触ってたんだけどさ

 

 

 

 

質問したあとに

答えてくれるじゃない?

 

 

 

普通よね。

 

 

 

 

でもたまにね、

 

 

 

 

質問して

その答えの前に

 

「もちろんです!」

 

って前置きがつくときがあるの。

 

 

 





 

何が言いたいのかっていうと、

 

誰かに質問したとき

友達でも

先輩でも

会社の上司でも

お店の店員さんだとしても…

 

 

 

たとえば

会社の上司に質問したとき

 

「ここがわからなくて教えてください🥺」

 

と言ったら

 

 

👨‍🦰A「ここがこーであーで…」

 

👱‍♂️B「もちろん!ここがこーであーで…」

 

 

の2人がいたら

どっちのほうが心がときめくのか

といったら

 

 

もう一目瞭然だよね。

 

 



 

 

何かに悩んだとき、

 

 

ひとりで悶々と考えて

答えを導き出して

 

 

よし、やってみよう!

ってなると思うんだけど

 

 

そのときに

「もちろん!」「任せて!」とか

 

たった一言を脳内再生してあげるだけで

 

 

格段に

自分自身への確信につながっていくと

 

そう思わない???✨

 

 

 

”もちろんいいよ☺️”

 

”お任せください☺️”

 

 

 

 

 

騙されたと思って

まずはやってみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで本当にやる人は

どれくらいいるんだろうなぁ…💭✨

 

 

 

 

いちばん最初にご案内するのは

公式ライン…♡

ぜひ見逃さないように、

お友達追加して最新情報を

受け取ってね🫶💕

 

 

公式ラインはこちら

         

 

 

 

✨🦋 現在ご提供中のメニュー 🦋✨

 

【ご自愛講座|commit・lite】
安心安全な自分だけの世界をつくれば

その中で遊んだって仕事をしたって

何をしても楽しいよね。

だって安心安全な自分がやっているんだもの🦋✨

そんな自分に…♡

 

💎




お申し込みは公式ラインにて連絡してくださいね!

下記公式ラインより

募集詳細やプレゼント等を

\       受け取ってください🕊️✨       /


✨ 公式ラインはこちら ✨

 

 

       

💖お客様のお声💖

 

 

嬉しい感想も..❤️

いつもありがとうございます✨✨

  

 

 

 

 

▼ 過去の人気記事はこちらから


🎖️第1位


🎖️第2位


🎖️第3位