「本日はお休みさせてください」 ??? | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡


image

\ 本来のチカラを発揮する /
もう一度、飛躍する私に

スピリチュアルカウンセラー🦋 りほ
▶︎ 自己紹介はこちらから♡

公式ライン登録で
動画3本のプレゼント中💖



 

 

 

りほです♡

 


今日も朝からパーソナルジムの日。


ふだんからあまり動かない私は

じわじわと内側を効かせる運動だけで

もうプルプルしちゃって🥹🥹🥹



甘えたちゃんな私を

しっかりトレーナーさんが

管理してくれております..✨


ありがたい限り!!!







会社員のとき、

体調不良だったり緊急事態だったり

(仮病だったり...)

 

そのときに一報を入れるけど


「本日はお休みさせていただいてもよろしいでしょうか?」


「本日はお休みさせてください」


ってお伺いを立てるじゃない?



それがもう当たり前になっちゃってて

身に染み付きすぎちゃってて



自分で決めたプログラムとか

自分との約束事とか

習い事とか。



最初自分がやりたい!

と思っていたものが


教えていただける先生から

「やりなさい」と言われているように

錯覚しちゃって



やることも

休むことも

 

 

受け身

になってしまうことって

無意識のうちにあると思うの。





実際にお休みしたいとき、

「本日はお休みさせてください」

って言葉を使っちゃうじゃない?



ただの言い回しだけど



お休みする!

って決めたのは自分で


逆にやりたい!

って思っているのも自分だから



会社員のように

指示されて、受け身で、駒のように

行動しているわけじゃないの。




〜させてほしい


って

相手にお伺いを立てているとき、

相手にyes, noの判断を委ねちゃってる。



そこの理由付けが

相手が納得してくれるもの

を探そうとすればするほど


真実からズレていって


やましさ

が蓄積されて

自分に自信がなくなっちゃうんだよね




そうなるのも

無理はないよねぇ。




たった一言

ほんの少しの言い回し

語尾




ただそれだけなんだけど

その言葉を使う背景って

色んな想いが出てくるよね🧏‍♀️❣️





いちばん最初にご案内するのは

公式ライン…♡

ぜひ見逃さないように、

お友達追加して最新情報を

受け取ってね🫶💕

 

 

公式ラインはこちら

         

 

 

 

✨🦋 現在ご提供中のメニュー 🦋✨

 

【ご自愛講座|長期講座】
安心安全な自分だけの世界をつくれば

その中で遊んだって仕事をしたって

何をしても楽しいよね。

だって安心安全な自分がやっているんだもの🦋✨

そんな自分に…♡

 

💎




お申し込みは公式ラインにて連絡してくださいね!

下記公式ラインより

募集詳細やプレゼント等を

\       受け取ってください🕊️✨       /


✨ 公式ラインはこちら ✨

 

 

       

💖お客様のお声💖

 

 

嬉しい感想も..❤️

いつもありがとうございます✨✨

  

 

 

 

 

▼ 過去の人気記事はこちらから


🎖️第1位


🎖️第2位


🎖️第3位