パフォーマンスが上がるとき | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡


image

\ 本来のチカラを発揮する /
もう一度、飛躍する私に

スピリチュアルカウンセラー🦋 りほ
▶︎ 自己紹介はこちらから♡

公式ライン登録で
動画3本のプレゼント中💖



 

 

 

 

 

りほです♡

 

 

自分の本来の力、

ありのままの力を発揮したいなー

って思うじゃない?



ありのままの力を最大限発揮できたら..


って感じる瞬間は

いろんなところであると思うんだけど



それはいつ

発揮できると思う?





夏休みの宿題は

最終日に慌ててやるタイプ


だったり


最大限に追い詰められて

土壇場にならないと

本領発揮できない!と

思っているタイプ


の人には



よくよくよく

聞いてもらいたいんだけど





火事場の

馬鹿力

 を信じている人は



そのときに発揮されるのが

本当の

自分自身のいちばんの能力だと

勘違いしていない?





私もついつい

後回しにして怠けてしまう。



でもその後回しにしてることって

やっぱり

自分の中で優先順位が低いもの。





その優先順位っていうのは

そのときそのときによって変わるけど


追い詰められたときにできるもの、

追い詰められたときに

優先順位が上がるもの って



結局さ



私のため


に上がってきた

優先順位のものではないよね。





〇〇しないと後で困るから

〇〇しないと恐ろしいから

〇〇しないと身の危険を感じるから



そうやって

逃げることを理由に

力を発揮して

頑張ってる



この状態で

自分の最大限の力を発揮できないよね?




だっていちばんの目的は

逃げること

なんだもの。





自分の幸せをいちばんに考えて

自分の幸せのために動けるとき。




それって

追い詰められたときじゃなくて


安心安全の中で

穏やかな気持ちの中で


気づいて


動けるとき。






だよね?






ストレスがかかったときに

できること

やること


本当は、自分の“幸せ”のために

やっていることじゃないんだよね。




 

いちばん最初にご案内するのは

公式ライン…♡

ぜひ見逃さないように、

お友達追加して最新情報を

受け取ってね🫶💕

 

 

公式ラインはこちら

         

 

 

 

✨🦋 現在ご提供中のメニュー 🦋✨

 

【ご自愛講座|長期講座】
安心安全な自分だけの世界をつくれば

その中で遊んだって仕事をしたって

何をしても楽しいよね。

だって安心安全な自分がやっているんだもの🦋✨

そんな自分に…♡

 

💎




お申し込みは公式ラインにて連絡してくださいね!

下記公式ラインより

募集詳細やプレゼント等を

\       受け取ってください🕊️✨       /


✨ 公式ラインはこちら ✨

 

 

       

💖お客様のお声💖

 

 

嬉しい感想も..❤️

いつもありがとうございます✨✨

  

 

 

 

 

▼ 過去の人気記事はこちらから


🎖️第1位


🎖️第2位


🎖️第3位