だから苦しい今の現状が変わらない | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡


image

\ 本来のチカラを発揮する /
もう一度、飛躍する私に

スピリチュアルカウンセラー🦋 りほ
▶︎ 自己紹介はこちらから♡

公式ライン登録で
動画3本のプレゼント中💖



 

 

 

りほです♡



ふだんの私は2時間

カウンセリングを行っているんだけど、

 

 昨日は久しぶりの

4時間コースでした🫨🫨🫨

 



同じ場所をぐるぐるぐるぐる...



あーでもない

こーでもない



あのときは〇〇のせい

〇〇さんが〜〜と言ってきた

私は××されて苦しかった、傷ついた




このお話を

連続で3時間ほど

ノンストップでされていたんだけど



きっとこの頭の中のぐるぐるは

普段からずーーーっと


自分の中でやってるんだよね。




そりゃ苦しくなるよねぇ。

わかるよ。

私の過去もそうだったから。






普段から散々自分責めをしているからこそ


もう苦しい

もうしんどい



だからこそ、


外に目を向けて

外側の環境のせいにして


自分を守るしか術がなかった。




そんな状態よね。





自分自身を守る行動のひとつ。




でもね、

これをした結果が今の状況。




結局苦しいんだよね。





今の現状

今の状況




それが全て。



どう捉えるか?なんて

捉え方の問題じゃない。




まーっすぐに教えてくれる

現実を



見方や捉え方を学んで

見方や捉え方を変えてみて



いろんなふうにこねくり回したって



そもそも現実が苦しい

のなら


苦しい

 


ただそれだけなんだよね。





過去の選んできた選択で

今の現実が起こっている。




ひとりで考えてきた

ひとりで頑張ってきた結果が


残念ながら今の状況。




それを変えたいのなら

選択肢を変えるしかない。




そしてそのアイディアがないなら

教えていただく。




その通りにやってみる。







その教えてもらった方法を

また自分でジャッジして

自分で考えて

自分で選ぶようなものなら



結局過去の選択と同じ通りに進んでるから


そりゃ

人生変わっていかないよねぇ。






いちばん最初にご案内するのは

公式ライン…♡

ぜひ見逃さないように、

お友達追加して最新情報を

受け取ってね🫶💕

 

 

公式ラインはこちら

         

 

 

 

✨🦋 現在ご提供中のメニュー 🦋✨

 

【ご自愛講座|長期講座】
安心安全な自分だけの世界をつくれば

その中で遊んだって仕事をしたって

何をしても楽しいよね。

だって安心安全な自分がやっているんだもの🦋✨

そんな自分に…♡

 

💎




お申し込みは公式ラインにて連絡してくださいね!

下記公式ラインより

募集詳細やプレゼント等を

\       受け取ってください🕊️✨       /


✨ 公式ラインはこちら ✨

 

 

       

💖お客様のお声💖

 

 

嬉しい感想も..❤️

いつもありがとうございます✨✨

  

 

 

 

 

▼ 過去の人気記事はこちらから


🎖️第1位


🎖️第2位


🎖️第3位