そもそも“正解”なんてない | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

正解かどうかは自分で決めることだし

正解かどうかは相手が決めること 

 

 

 

愛されスピリチュアルカウンセラーの

りほです🦋✨

(↑Instagramはこちらから)

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINEはこちら

▼ ▼ ▼

 

 

 りほです♡



「どうせ私が間違ってるんでしょ!」って

捨て台詞を吐いた経験がある人いる?🤣


 



私はあります(笑)


どうせ私が悪いんでしょ!

どうせ私が怒ったからいけないんでしょ!

どうせ私が悲しいと感じたからいけないんでしょ!


って拗ね出す

面倒くさい女でした(笑)




だからね、

冷静に話し合いなんかできないの。






“感情”って

人がモノゴトに対して抱く気持ちのこと



なのに



気持ちのズレから話し合いになると

「私が間違っている」

と言われているような気がして


どうせどうせ!

ってムキになって拗ね出すの。






結局これって


どちらかが正しい

どちらかが間違っている


そして

間違っている方は悪い


とジャッジしているから

起こり得ることなんだよね






感情って正解不正解があるものだったけ?


その場でそう感じたのなら

それはその人にとって

「ほんとう」のこと。




勘違いだった〜🤣

という場面があるかもしれないけど


それが

正しいのか間違っているのかは

また別のことなんだよね。





1+1= 2 と言う人もいれば

1+1= 田 と言う人もいる。

(↑小学生の頃に流行ったの🤣)




その時々によって

私自身が“正解”にする定義は変わっていくし


相手によって正解は変わる

時代によっても正解は変わる





だからこそ

漠然とした“正解”を探しにいきがちだけど


正解がない世の中だからこそ

迷って余計にわからなくなるんだよね。







ただ

「勘違いだった」っていう場面がある。



だからこそ、

感情の裏側や

その絡みあった感情を紐解いていくことが大切✨

 



感情の紐解き方は

こちらから解説してるので


参加してみてね〜💫

  ▼

 


~ NEW Earth ceremony ~
毎月違うテーマで
💫私の経験に踏まえた知識をシェアする場💫


* 月別テーマ
* 完全マンツーマン
* zoom開催
* 無料 (今のところ…♡)

* お申し込み方法 ↓
   こちら のフォームから入力 
   やりとりできる場所
公式LINE or Instagram のメッセージ)
 

 



 

 

お申し込みは下記フォームから

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

 

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭

 

 

 

 

宝石緑過去の人気記事はこちらから宝石緑