おやおや、時間管理がうまくできていないぞ | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

年末年始の恒例家族行事。

 

 

 

愛されスピリチュアルカウンセラーの

りほです🦋✨

(↑Instagramはこちらから)

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINEはこちら

▼ ▼ ▼

 

 

 

クリスマスが終わり

本格的に年の瀬が近づいていくこの頃。

 

 

年末年始は恒例の家族行事が多くて

まず第一弾。

今日は

家族ですき焼きを食べにいきました。

 

 

 

今日はそのあとに

おばあちゃん家の大掃除

 

 

まだ私の車は

スタッドレスに変えてなかったから

交換をして・・・

 

 

 

そんな中私は

「やばい、全然SNS更新してない」

「ブログまだ書いてない!」

「パソコン置いてきちゃったから

 今何もできない、どうしよう・・・」

って

焦る焦る🤣

 

 

なんだか

大学受験前、国家試験前の

受験勉強中みたいな感覚!!!

 

 

 

 

クリスマス〜年末年始って

家族の恒例行事が多くて

 

 

〇〇を食べる日

〜〜に行く日

××する日

 

 

 

ありがたいしね

家族のことは大切にしたいからね

 

 

けど

私にもやりたいことがある

 

 

でもでもでも!

なんだか

罪悪感があるw

 

 

仕事を進めたいのか

ちゃんとおやすみして

 

家族行事に参加するのか・・

 

 

これこそ

時間管理して決めないとねえ🤣

 

 

 

今まで無意識のうちに

「恒例行事だから」

ってやっていたけど

 

家族関係での

自分軸で動きな

っていうタイミングが

今来たところなんだな

 

 

 

抵抗感のリセットは

広いところから身近なところへ

 

 

私が大切にしている

”家族”

だからこそ

 

 

自分軸で

仕事と家族のバランスを

 

 

 

 

仕事も大事で

家族も大事で

 

でも

仕事も家族も大事じゃない

 

一番大切なものは

自分自身!

 

 

 

〜 Try Me project 〜

 

個性開花して飛躍する

そんな3ヶ月に。

 

完全マンツーマンで行うため

3名様限定です✨✨

しっかりみっちり、

重たいしがらみを全部解いて

受け取る器をガバっと広げて

もう一度、飛躍していくよ〜〜〜🪽

 

お問い合わせや申し込みは

こちらから

公式LINE 

 

 

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭

 

 

 

 

宝石緑過去の人気記事はこちらから宝石緑