完璧主義子ちゃんの大失敗 | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

2年前の私のお話🤭

 

 

 

愛されスピリチュアルカウンセラーの

りほです🦋✨

(↑Instagramはこちらから)

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINEはこちら

▼ ▼ ▼

 

 

 

クリスマスですね〜!!!

昨日はケーキを買ってきたんだけど

そこでふと思い出したの。

 



 

むかーしむかし(2年前)

完璧主義子のりほちゃんが

おりました。

そして自滅していきました(笑)

 

 

 

当時一緒にいた彼がね、

12月誕生日で

「今まで誕生日祝いをされたことがない」

っていうもんだから

 

私はサプライズをして

お祝いしよう!

って思ったの。

 

当時私は可愛かった🤣

 

 

 

せっかくお祝いするんだから

せっかく初めての経験になるんだから

 

”彼にとって素敵な思い出の

 誕生日祝いにしたい!”

 

と思って

せっせと準備をしていたのね。

 

 

 

〜お祝い日当日〜

 

 

サプライズを決行しようと

ソワソワしているところ

 

なかなか予約していた

ケーキが届かない。

 

 

大丈夫かな?という心配

サプライズ失敗したらどうしよう

っていう不安

 

 

彼本人にも相談できないし

予約していたケーキも届かない

 

そのソワソワを彼には気づかれたくなくて

上の空だけど

自分の感情も隠して。

 

 

フラストレーションが溜まっていく一方

 

 

 

結局ね、

うまく連絡が取れていないくて

数時間遅れて登場したケーキ

 

 

 

ケーキ屋さんとのやりとりで

もちろん彼にはバレてしまうし

 

予定していた時間にも

ケーキは届かない

 

「ごめんなさい…」

と申し訳なさそうに

ケーキを持ってくるスタッフさん

 

 

 

サプライズで

パっ!とケーキを出して

プレゼント渡して

パーーーン!!!って派手に

ワイワイ楽しくやるつもりだったのに

 

 

目の前に起こっていることは

サプライズ失敗

ケーキも遅れて登場

プレゼント渡すタイミングもぐだぐだ

スタッフさんは申し訳なさそう

そんなスタッフさんに

フォローを入れる彼

 

 

 

私が

”サプライズをしてお祝いしたい〜💖”

 

っていうワクワクした気持ちで

始めたことは

 

 

実際にやってみると

不安

心配

失敗

ない

気まずい

ネガティブ

申し訳ない

そんな結果になった

(と思ってしまったのね)

 

 



 

完璧主義子ちゃんの

最初の動機は

とーってもかわいいものなのに

 

自分のペースが崩れたとき

想定外の出来事が起こったとき

途中で躓いたとき

 

「あーもうダメ」

 

って投げやりになって

自滅していって

 

 

「もう知らない!」

 

って全部なしにしちゃうの

 

 

 

本当にもったいないよね

 

 




 

他の人の話は

よりわかりやすいと思うからこそ

 

完璧主義子ちゃんの心当たりがある人は

 

当時の私は本当に失敗だったのか

私は

どうこの出来事を捉えればよかったのか

 

考えてみてね〜

 

 

 

 

 

〜 Try Me project 〜

 

個性開花して飛躍する

そんな3ヶ月に。

 

完全マンツーマンで行うため

3名様限定です✨✨

しっかりみっちり、

重たいしがらみを全部解いて

受け取る器をガバっと広げて

もう一度、飛躍していくよ〜〜〜🪽

 

お問い合わせや申し込みは

こちらから

公式LINE 

 

 

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭

 

 

 

 

宝石緑過去の人気記事はこちらから宝石緑