旦那さんの気持ちにが覗ける様になるにはこんな視点で見て見る。 | 夫婦の悩みをスッキリ。我慢もムリもしない再構築

夫婦の悩みをスッキリ。我慢もムリもしない再構築

夫婦の悩みをスッキリさせて、ズバッとそして優しく整えます。毒親育ち&元こじらせ妻の私だから分かる。
■UMIカウンセラー
■身体&心ケアサロン経営
■㈱エスプリット取締役

しくじり妻の私はいろいろやってしまってました。

 

 

なかまきひさえです。

 

 

 

  しくじり妻の失態。

 

ついついやってしまってるけど、自分では分からなかったりする。

 

 

旦那さんにイライラした出来事、怒り狂った出来事、

それを第三者目線で見る。

 

 

すると、しくじりに気付いたりします。

 

 

(元旦runからの初日の出)

 

 

 

 

  自分の怒りの下がわかると

 

 

自分がイライラした時、その下にある隠されたホントの気持ちに

気付けるようになると、

 

 

旦那さんがイライラしていたり、

旦那さんから怒りをぶつけられた時、

 

旦那さんのその怒りの下も覗けるようになります。

 

 

そうすると、旦那さんの怒りに対して、

 

 

反撃していた自分はもういません。

 

 

だから…

自分のイライラや怒るポイントを知ること。

 

 

感情が動いた時、それはアナタがホントのアナタを知る

チャンスなんです。

 

 

スマホばかりいじってる、自分の世界に入り込む旦那さん。

 

 

”イラつく、スマホばかり見て、スマホ依存症かっ”

 

 

この下にある私の気持ちわかりますか?

 

 

答えは…

 

以下に続きます。

 

 

  旦那さん。この気持を知ってますしたか?

 

奥様たちは…こんな気持ちでいます。

 

 

 

私もそうでした。

 

 

スマホと戦わないけれど、

 

 

スマホと戦いたくなる気持ち、私の気持ち。

 

 

 

スマホあるある。奥さん気持ち

 

 

 

では。

また。