MAHO先生の美軸力通信5・25編 | 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

長野県白馬五竜スキー場のプライベートスキーレッスン スキーを教えるプロナンバーワンの中島智吏のオフィシャルブログです。
冬季はスキーレッスン、夏季は中島式姿勢づくりストレッチレッスン&ゴルフレッスン!日々ゲストの皆様とわくわくする毎日を共有中です!

★今日の美軸ポイント①★テーマ:美軸力

こんにちはニコニコキラキラ


また新たな週がスタートしましたねビックリマークにひひ


あいにくの雨のスタートとなりましたが、今週も前向きに心豊かニコニコキラキラに良い一週間となるよう頑張っていきたいと思いますにひひアップグー




さっそく、今日の美軸ポイント★をアップしたいと思いますニコニコひらめき電球




実は今朝、朝の『スッキリ!』の番組で、


“美魔女”



というものが放送されていました。



どういう事かと言うと、、



アラサーならぬアラフォーキラキラ(またはオーバー40)の方々で

魔女的ビックリマークに美しい部位ひらめき電球


をお持ちのお三方が

ご紹介されていました。DASH!


その魔女的な部位!?

というのが


●バスト


●ウエスト


●ヒップ


の三つの部位です目アップ



アラフォーなのに、

まるで20代(いや、もはや年齢は関係ないくらい)

のような驚異的ドンッにウツクシイバスト、ウエスト、ヒップ!!

私も驚いてしまいましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


それぞれのエクササイズの方法が紹介されていたのですが、


それを見て思ったことが

あります目ひらめき電球ビックリマーク




《!これは美軸力じゃないか~!!》



と。ヒヨコひらめき電球



つまり、

{この三つの全てが合わさったものが美軸力}

なんですニコニコニコニコ



まさにその通りだと思います。グッド!



それぞれのエクササイズを一貫して組み合わせると、

なんとキラキラ美軸の姿勢キラキラ

ができてしまうのですにひひアップ


それを保った状態で

歩行するのですから、


効果はより一層

高まりますよねニコニコひらめき電球ビックリマーク




『美軸力』桜


あなどれないと思います得意げグッド!



きらきら「美軸力」ウォーキングHP http://www.bijikuryoku.com/

きらきら身体スポーツアドバイザー中島智吏氏ブログ


  左足軸右利きの男 http://ameblo.jp/nakajima-world/



美軸力インストラクター

mahoイチゴ



ウォーキング教室の「美軸力」


スキー教具の「カービングローラー」


白馬のお宿「あすなろ小舎」


美軸力社長の「モーリー・トムブログ」


美軸力インストラクターの「Maho先生ブログ」