一本橋 (´・ω・`) | のんびりー走ってる(´ω`)⁈

のんびりー走ってる(´ω`)⁈

こんにちは。シーランド公国の男爵、ミッチー・バロン・蒲田と申します(´・ω・`)

本当はNaka4989なんすけどね、なんかノリでハンドル変えてます (´・ω・`)

バイクに乗ってるけどバイク乗りではなく「バイクに乗ってる普通のオッチャン」なのです。ココ大事 (´・ω・`)

こんにちは〜( ^ω^ )



昨日はランチ時間に警察署へ






箱バンの保管場所登録

何事もなく終わり( ^ω^ )


しかし昨日は風、ホントに

強かったね〜滝汗滝汗滝汗

BuBuで走ってたら

何度も横に煽られて

ヒヤヒヤした滝汗滝汗滝汗





さて〜


一昨日は芦ヶ久保の

イチゴツーへ

参加してきました( ^ω^ )


詳しくは

kanaiさんトコ参照で^ ^







今回、かずみんさんと

初ミートでした〜(´∀`)

色々とお話しを聞けて

楽しかったっす(´∀`)


なぜ蒲田に住んでないのに

蒲田なの?って聞かれて

答えに窮したという(w



なんか道の駅で売られてた

数少ないイチゴを

全て買い占めた感。。




苺こんなに

要らないんじゃ・・・

コッペパンもあるし。。

と思ってたら


ゾクゾク人が集まってきて

あっという間に

無くなっちゃったよ(´∀`)


チーちゃん達は

蕎麦食べに行く途中だって〜

秩父の蕎麦は美味いらしいね

今度いってみよ〜(´∀`)





コンニャクホルダーの

えるふぁさんがいるので

食べきれなくても

どうにかなった件爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




苺が美味すぎて

マンガ目になる

苺の妖精さん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





賑やかだったね〜(´∀`)






で、そのあと


ちょっと雪隠にいって

戻ってきたら


誰もいない件・・ (´・ω・`)


どうもひギャヒ秩父へ

定峰経由で行ったらしいので


だとしたら


県民の森


通るって思うよね?


思うよね?

(大事な事なので2回)



ここでご存知ない方のため

補足すると


県民の森ってトコ通る

芦ヶ久保〜定峰峠の茶屋の

最短&おもろいルートが

あるわけですよ (´・ω・`)



なので通った (´・ω・`)





余裕がなくて

写真撮ってないけど

2枚目の写真なぞ序の口で

もっと酷い状態のトコが

アチコチに点在・・


最も酷いトコは急斜面だし

( ;∀;)


タイヤ跡が溶けてるので

そこを上手く通らないと

もれなく滑るよ(´ω`;)


なので


ローギア半クラでゆっくりと

教習所以来の一本橋

やる羽目に( ;∀;)


あの教習って

この為にあるのかな

もしかして( ;∀;)



やっとの思いで

ひギャヒ秩父についたら

Mikachuさん達が^ ^

お久しぶり〜(´∀`)


ここでも賑やかに〜







その後は八間屋さんで

カフェ頂いて解散(´∀`)


kanaiさん

ありがとうございました〜

(´∀`)


来月はバイク神社っすね^ ^




おまけ〜


八間屋さんは

リサイクルショップも

やってて




うっかりゲッツ(σ・∀・)σ!! 

昔のシングルCD44枚セット

色々あるよ〜^ ^




1650円だったけど

1320円に負けてくれた^ ^


まあ買った一番の理由は

コレが入ってたから(w



コレ単品だけだったとしても

多分買ってたかなぁ( ^ω^ )


これの等身大パネルって

オクで20万近くするんだよ

高いよね〜 (´・ω・`)